可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏のアルテピァッツア美唄 パート9 

2013/09/27
Fri. 05:25

秋ですねぇ~~~
今年の北海道の秋は一気に冬に突入しそうな気配です
しかも
今年は雪が多いらしい




Mちゃんブログはまたまた夏写真です

夏のアルテ編 ナンバー9

アルテピアッツァ美唄とは

帰門ここは、1人の彫刻家・安田侃(かん)が今なお創り続ける、大自然と彫刻とが相響する野外彫刻公園である。


(検索して貼り付けました)
検索して貼り付ける事を覚えました
 Mちゃんの説明はチンプンカンプンなのでこれが1番ですね




砂夢


206.jpg 








204_201309270423174c2.jpg 







234_20130927042615e76.jpg 






相饗

217_201309270423153e1.jpg
     桃ちんちょっと目を離した隙にこれ幸いにドンドン我が道をいく~~

       ( マメ粒の桃が見えますか?)
     桃ちん~~~
     
     大声で叫ぶがそんな声など聞こえぬ


211_20130927044001be5.jpg 








        やっとの思いで捕まえ

       ベビーカーに繋がれる図

242_201309270426152e9.jpg 



お兄ちゃんはお兄ちゃんで

その間に

彫刻アートの上に登ってるし~








229_201309270429346d7.jpg 




降りなさいと言ってもこの子は聞こえぬ振りしてる


下にいる子は

何か口に入れてるし~

お口に入れたら

ダメ!!


231_20130927042934bdb.jpg 




この子は聞こえぬ振りというより

言葉が通じないし~~~


ん?

虫食べた?

240_20130927051000632.jpg 




どうやら大丈夫のようでした

ホッ!!



ママが戻ってきてホット一息です

241_201309270513250bf.jpg 



遊具ではないので

良い子は

彫刻アートの上には絶対登らないでくださいね~



251.jpg 

そうそう
下で仲良く遊びましょう~~~



桃ちんも
大人しくベビーカーに繋がっていてくださいね~~
248_20130927042315dac.jpg




                フゥ~~~

         4歳児&1歳児&1ワン連れのお出かけは

            テンヤワンヤです
    体育会系のMちゃんもちょっと無理かも~~を体験したお出かけでした    


       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
       本日もポチトしていただけると嬉しいです
        
            

           にほんブログ村
           

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

そちらはあと数週間で寒くなっちゃいそうですね

hairpriori #- | URL | 2013/09/27 09:33 * edit *

おはよー^^

可愛いりゅうちゃんの正座^^
ママのお話に そうなんでしゅか~??なんて(笑
陸ちゃんは活発になってきたんだね
桃ちゃんもかわいい~!
テンヤワンヤ・・・様子が浮かぶけど
とっても幸せな風景が微笑ましく羨ましいな。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/09/27 09:34 * edit *

彫刻アートなんですね^^
でかい石‥とか思っちゃった(;´∀`)

虫食べてなくてよかったです(^_^;)


遅くなりましたが入賞おめでとうございます(*´艸`*)
すごいです!!
家族写真素敵だなぁと思いました^^
Mちゃんさんにみんなのお写真を撮ってもらえて娘さん達嬉しいでしょうね^^
うちは私がカメラマンなのでパパと息子の写真ばかり( ;∀;)

うき #- | URL | 2013/09/27 10:10 * edit *

ソフトフォーカスフィルターですか?

ふわっとした感じ素敵です!

パパ3 #- | URL | 2013/09/27 13:03 * edit *

こんにちは^^

面白い彫刻ですね。

形がすごい!このデザインをした方の頭の中が見たいです...笑


そして、このアートなところで遊べるなんていいですね〜☆
つるつるして、居心地が最高そうですね。

えむ #- | URL | 2013/09/27 14:43 * edit *

こんにちは♪

陸君と、りゅうちゃんと、桃ちゃんとカメラで
桃ママさん、大忙しでしたね~☆
でも、嬉しい、大変さですよね♡
キャ~・・・りゅうちゃん、虫食べちゃイヤ~(笑)
無事で、良かったです☆
桃ちゃん、ベビーカーに繋がれて
ちょっと納得いかないわ☆ってお顔が可愛いです♡
こちらも、随分涼しくなってきたので、
北海道は、もう寒いでしょうね☆
冬も、このまま体調が良いといいですね~♡

くーママ #- | URL | 2013/09/27 17:32 * edit *

アートをおもちゃにするのもありですね。
自然と美的センスが磨かれそう。

muramasa #- | URL | 2013/09/27 18:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/687-2d54fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

