可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アルテピァッツァ美唄  パート10 

2013/09/28
Sat. 06:15

まだまだ続くアルテ編です

こちらの彫刻アートは

昨日の作品とは違って

此処で記念写真をどうぞ御撮りくださいと言っているかのようです

って

そんな風に思うのは私だけでしょうか?


本日はお写真だけ~~~~



278_2013092805385133e.jpg 




280.jpg 








279_2013092805412874a.jpg 






此処からは

りゅうちゃんお洋服汚した為お着替え~~~です


ポンと

お一人だけ置く

282_20130928051420602.jpg






ちょっと寂しそう?



304.jpg 









じゃあ一人追加です


328.jpg 









334_20130928051625533.jpg 







もう一人(1ワン)追加


259_201309280538502b0.jpg 







299.jpg






293.jpg






    2足歩行な子おひとり

    4足歩行な子おふたり

291_20130928051420a93.jpg 









297_201309280514189a4.jpg







  そして最後にもう一人追加です






316.jpg 







317.jpg 







そして・・・


308_20130928055455e4b.jpg 



フゥ~~~~~~~~


モデルさん達もカメラマンも頑張りました

アリガト!!


パパ3さん
そうなんですよ~~
ソフトフィルター試しどりのお出かけです
フンワリ感が好きでソフトフィルターを買いまして
雄大な風景の中での子供達は
どんな風に写るのだろう~~
って
楽しみでしたが
帰ってきて出来上がったものを見ると
う~~~ん
ちょっと違うかな~~~
との思いにもかられました

どうなんでしょう~~~か?

これで大丈夫ですか?

好みですかねぇ~~~

ただいえるのは
動く子供達のピント狙いは
100%無理
なので
誤魔化し?の意味では
ソフトフィルターが良いかな?

ナンテ

結論に達した次第です



何方かアドバイス頂けたら嬉しいです



昨日も訪問&コメ有難うございました
コメ返しは訪問&ポチに代えさせていただきております

               

               にほんブログ村
               

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

芸術アートで遊べる楽しさ・・・

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

芸術アートの公園・・・絵になる風景ですね。
りく君たちと比較してその大きさが偉大だと分かります。

芸術を感じながら(まだ感じないかな?)遊ぶっていい刺激を受けて想像力豊かなお子達になるかも…o(*^▽^*)o~♪

ママとお手手つないだ写真いいな~! 

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/09/28 13:51 * edit *

こんにちは^^

おおおーー!
ついにモデルさん^^
素敵なお写真です☆

息子さんたちも いいお顔してますね^^
この場所 ホントに素敵ですね。
今日も笑顔にほっこりです♪

えむ #- | URL | 2013/09/28 15:09 * edit *

なんて楽しそうなんでしょう~
私も今からカメラを勉強して孫が出来たらどんどん撮りたいな~
(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/09/28 17:22 * edit *

大人だと遊びにならない物でも
ちびっこだと楽しい遊び場に変身ですね(*´▽`*)
ママに抱っこされて
めちゃ嬉しそうなお写真が好きです♪
桃ちゃんも可愛い♪

にゃん #- | URL | 2013/09/28 21:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/690-458b1237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

