可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真道展に行き入選写真を見てきました 

2013/09/29
Sun. 06:15

昨日娘たちと写真道展に行ってきました


ワクワク・ドキドキです

036 (3) 




あ!

あった・・・



030_201309290600098d7.jpg 






あ!!

りゅうちゃん

歩いてる~~~~~笑


りゅうちゃん、10日程まえからバランスを崩しながら

コケながらも歩けるようになりました

ハイハイ半分2本足歩行半分です




111page 





午前中はお兄ちゃんの幼稚園のバザー

そして車を走らせ1時間半?写真展を見にサッポロへ

大通り公園でオニギリを食べて遊んで

そしてしめはイオンのゲームコーナ

帰ってきたのは6時30分を過ぎてまして作日も強行スケジュールをこなしました

1昨日は雪が降る前に遊びに行くね~~~




お友達から電話を貰いガールズトークに花を咲かせ

本日はカメラ&ワンコ友達とお出かけです

明日もカメ友さんとカフェへ

相変わらず短い夏&秋を満喫しています





倒れないでよ~~~~




昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです

       
           

           にほんブログ村
           

    


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

いい季節が少しなのは残念ですね

hairpriori #- | URL | 2013/09/29 10:52 * edit *

こんにちは^^

改めまして おめでとうございます^^
こうやって 見ると やっぱり 嬉しいもんですね〜♪

良かった〜〜^^

しかし ハードスケジュールですね!
思いっきり 楽しんでくださいね☆

えむ #- | URL | 2013/09/29 13:40 * edit *

りゅうちゃん、自分の写っている写真がわかってるんですね
それと・・・歩く姿がカワイイ!
そのお子さんにあった時期に、ちゃんとできるようになるって・・・

あらためて・・・おめでとうございます!
秋のしっとりした中での夏の思い出・・・

芸術の秋・・・アートの秋・・・
短い季節を堪能しましょうね←私もv-91

rera-m #- | URL | 2013/09/29 17:16 * edit *

一人でたっちしてるのを見たの初めてかな・・(*^_^*)
よちよち歩いてる姿は可愛くてたまらないでしょうね~
見てみたいわ。

YUKI #- | URL | 2013/09/29 21:44 * edit *

入選、本当におめでとうございます。
心からお祝い申し上げますね。

りゅうちゃんも、とっても可愛らしくなられて。

お幸せなご一家の様子を
嬉しく拝見いたしました。

makimaki #- | URL | 2013/09/30 00:16 * edit *

よちよち歩きの頃・・・

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

りゅうちゃん、あんよ出来るようになったのですね。
転びながらでもよちよち歩く姿って本当に可愛くって愛おしくって・・・
この一瞬の喜びをちゃんと写真に残して…いい思い出ですね。

怪我もなく健やかに大きくな~~~~れ!

入選の作品を見てまた感激だったでしょうねo(*^▽^*)o~♪
もう一度・・・U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/09/30 07:33 * edit *

自分の作品が飾られているって、嬉しいですよね!(^^)!
なんかドキドキしちゃってね^^
写真って楽しいですね♪

お祝いメッセージありがとうございました(^^)

てっちぃ #- | URL | 2013/09/30 22:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/691-af5f87f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

