可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

札幌大通り公園 

2013/09/30
Mon. 06:50

道展に入賞したと喜んでいるのは大人だけ
お子ちゃま達には全く関係のない事

       ゆっくり他の皆さんの写真を見たい気持ちを抑えて
(この賞を頂けたのもこの子達のお蔭ですもんね)

向かった先は 大通り公園





大通り公園と言えば「トウモロコシ」&噴水


095_2013093006213264a.jpg 







096_2013093006213173d.jpg 





モクモク食べる弟君


109 (2) 













そしてテレビ塔ですね

103_201309300621300cf.jpg 






お兄ちゃん表情は?


周りの雰囲気にのまれているのでしょうか?

106_20130930062126ec2.jpg 


その理由は明日という事で・・・


設定を変えながら

黙々とシャッターをきるMちゃん


あれ?

あれ?

可笑しいなぁ~~~



独り言の

連続です


せっかくのシャターチャンスを逃すし

ブレブレ

白とびしまくり

真っ暗

オートにすれば良かった~~~






後の祭りですね

          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
         コメ返しは訪問&ポチ返しにかえさせて頂いております
          本日もポチトしていただけると嬉しいです



               

               にほんブログ村
               

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

昨日、帰国しました。

昨日の朝、無事、シンガポールから帰ってきました。
日本の真夏と同じような暑さでしたが、がんばっていろいろ歩きました。(笑)
日本帰ってきて、朝夕が涼しいので、ホッとしています。
ラッキーも連れて行って、ちょっと一緒に写真をとりました。(笑)
また機会があれば、ちょっと記事にしたいと思っています。
昨日は、疲れて、ず~~っと寝てました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/09/30 09:06 * edit *

はっ!

今年 とうもろこし 食べてない...笑
そして 美味しそうに食べてる〜^^

いや〜、また行きたいな〜。
噴水バックって面白い^^

息子さんたちのお洋服も可愛いです^^

えむ #- | URL | 2013/09/30 13:47 * edit *

とうもろこしを食べる弟くん‥
可愛い(*´艸`*)
噴水バックになんだか幸せそう(*^_^*)
お兄ちゃんの表情も気になります。

カメラの設定私もですw
あれあれ?ってなるのに子供はゆっくり待ってくれませんもんね。

うき #- | URL | 2013/09/30 15:22 * edit *

ピーカンの時の撮影は難しいですよねー。
顔が暗くなったりしてしょっちゅう失敗します^^;

↓りゅうちゃん、歩けるようになったんですね、早いなぁ~☆

muramasa #- | URL | 2013/09/30 15:52 * edit *

弟君、いい食べっぷり(笑)
カメラってほんと奥が深いですよね。
僕もいまだにちんぷんかんぷんです。
ゆっくり頑張りましょうね^^

Baya #- | URL | 2013/09/30 20:30 * edit *

真剣に食べてる姿も、可愛らしいですね♪♪

設定値固定するか、オートにするか、悩みどころですよね・・・
天気の日はどうしても白飛びしたり、設定値がオートだとコロコロかわるのが嫌なので私は最近ほぼ固定してますが、そのまま設定を戻すの忘れてしばらく室内に行って撮って真っ暗写真が量産されたり、そんな失敗ばっかりです^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/09/30 23:04 * edit *

ちょこんと座った姿がお人形さんみたい。(*^_^*)
可愛いなあ~

YUKI #- | URL | 2013/09/30 23:11 * edit *

初めまして(´Д` )ノ

そうなんですか

大通公園って入れ歯、、いえば

とうきびと噴水だったんですね(´Д` )

夏休みに札幌いったんですが

ビアガーデンに夢中で気づかんかったです(´・Д・)」

来年また頑張りたいと思います(´Д` )ノシ


ルーザー #- | URL | 2013/10/01 01:07 * edit *

大通公園のテレビ塔の前での
小さな後姿と、少しだけ大きな後姿、
なんだかいいですねえ・・・

に、しても
桃ママさんちのボーイズは
いつもとってもオシャレな服装ですねエ!

メッセージのご丁寧な返信、
ありがとうございました。
お気持ち、伝わってまいりました。

makimaki #- | URL | 2013/10/01 01:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/693-123d1fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

