可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大通り公園 パート2 (鳩編) 

2013/10/01
Tue. 05:00

大通り公園 パート2です
         笑顔いっぱいの大通り公園のはずなのに
終始浮かない顔のお兄ちゃん

まずは大通り公園でバザーで買ってきた
オニギリとオヤツを食べることに・・
浮かない顔は
何かの存在が大きいようで目が時々泳いでます


059_20131001034043f06.jpg 







067_20131001034038bff.jpg 





シャッタースピードーを変えて噴水の変化を見る?
それとも噴水のピントを合わせた?

068_20131001034037199.jpg 




りゅうちゃんも飲む?



061 (2) 

     (おっと!!)
   ( ジュースの後ろに何かの物体が・・)





取られたようです笑

064_20131001034042a4a.jpg 


 ん?

お兄ちゃんの目線・・・


074_20131001034107345.jpg 







073_2013100103410852a.jpg



   ハトがこわいお兄ちゃんでした~~~

子供写真を撮られている皆様へ
レベルは違いますので一緒とは思っておりませんが
色々試行錯誤して撮影しておられるとのお話しを聞きますと
少し安心いたします

そして
カメラ初心者の時はそうだったよな~
そんな事も出来ずにアタフタしていたよなぁ~~

遠い昔を思い出しながら見て頂けると嬉しいです



ナカナカ訪問できずですが
昨日も沢山のコメ&ポチ有難うございました
感謝の気持ちでいっぱいと共に
更新の励みになっております



              

              にほんブログ村
              

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

一番いい季節!

大通公園!
ラッキーパパは、2回行ったことがありますが、
ほとんど記憶がありません。
当時は、そんなに散歩が好きではなかったから‥‥
また、行きたいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/01 07:23 * edit *

この通りは雪祭りの時に行きました

hairprori #- | URL | 2013/10/01 08:17 * edit *

おはようございます♪

陸くんの、浮かない顔の原因は
鳩でしたか~☆
子供から見ると、大きな鳥に見えて
怖いのでしょうね♪
ジュースを、りゅうちゃんにあげるなんて
優しいお兄ちゃんですね♡
噴水の水しぶきのお写真、綺麗です~☆

くーママ #- | URL | 2013/10/01 08:51 * edit *

3枚目が特に好き!

りゅうタンの幼い姿勢と陸たんのお兄ちゃんらしさがいいのかな?

こげママ #- | URL | 2013/10/01 20:05 * edit *

こんばんは。

確かに...子供って 遠くから動物を見るのはいいけど
いざ近くにくると 怖がったり...^^
可愛い〜。

今日 友達の子供に会いに行ってたんです。
虫が好き^^って言ってたんですけど
いざ目の前に虫がくると、無言....爆笑でした^^

えむ #- | URL | 2013/10/01 21:26 * edit *

細かい顔の表情も記念になっていいなあ。
大きくなってから、ハトを怖がってたんだよ~って写真を見せてあげられるね。噴水の水がすごく綺麗に撮れてるね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/10/01 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/694-086d19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

