可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月神戸・篠山会場からスタートした

カメラ日和「PHOTOFES 2013」の


札幌会場での様子は以前、ブログにも紹介しましたが



その様子が9月20日発売の11月号に載るらしいという情報を



キャッチしていたものですから

ちょっと待ち通しい日でもありました

しかし

発売当日はスッカリ忘れていましたがね笑

お友達から載っていたよ~~~





メールを貰い即book屋さんへ

018_20131002143912a31.jpg 


後ろ姿でも載っていればbook購入するぞ~~~

張り切っていました

有りましたよ~~~

バッチリな「うしろ姿」



あ!!

(写真が掲載されたと誤解なさった方がおりましたらごめんなさいです)



010 (2) 



ん?

お隣のページにも・・・(矢印)

008_2013100214471732a.jpg

文句なしにゲットだね

思い気や

此処にも居たし~~

(矢印)




012_20131002143912d03.jpg 



此処にもいたし~~



003_20131002143911574.jpg
って
こんだけ私が居たら
居すぎじゃあない?
って
ちょっと申し訳ない感もしたりなんかして^^^

でも
嬉しいに決まってますよね

カメラ日和さん
有難うございます
って
聞こえないでしょうがこちらでお礼の言葉をのべさせて頂く事にしました


間違いなく永久保存版になりましたが

今後は?カメラ日和さん の

ファンになる事も間違いないです


今までファンじゃあなかったの?

ハイ

カメラ雑誌って

余り買った事なかったものですから~~



     
     カラス事件ですが
  なんせ臆病なお兄ちゃんですから
  トラウマにならなければ良いとは思っています 


            カラスがオニギリを奪い取る様子の動画ですか?笑
      もしかして?ママが近くで助ける係り?(笑)
      だったらできたかも?笑
      何せMちゃんが1番近くだったしなぁ~~
      でも陸が転ぶ瞬間写真は撮れます笑
      威張るな・・  ですね笑
      
      

     3枚目が好きなお写真ですね
     有難うね
  後で1枚追加したので正確には4枚目ですね
  うん
  この二人の絡み合いが好き写真でした

     1枚目ですね(追加写真)
   はい
   有難うございました
   テレビ塔を入れて全体の雰囲気がフンワリに写ればいいな~
   との思いで撮影しました
   レンズ変えたりと頑張ってました
   でもフンワリなのかぼやけてるのか微妙ですよね笑  


   始めまして~~の方
    コメ有難うございました
    後ほどお邪魔させていただきますね

   札幌大通り編はまだまだ続きま~~す
   最近連載ものが多いようですね

   昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
   ナカナカ訪問&コメ返しも出来ない中
   コメ&ポチ頂いていつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです     
               

              にほんブログ村
              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

発売になった!

カメラ日和!
発売になったのですね。
書店で,立ち読みしてみよう‥‥
と言ってて,ついつい忘れてしまう年代になりました。(笑)
さぁ~。忘れずに見るでしょうか?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/03 10:13 * edit *

こんにちは^^

おー!すごい^^
永久保存板!

雑誌に載るって、ネットより 嬉しい気がします。
私だけかもしれないですけど、いつまでも残るって
嬉しいですね^^
また宝物増えましたね。

えむ #- | URL | 2013/10/03 11:17 * edit *

たくさん載ってましたね~そりゃあ買いでしょう。(#^.^#)
雑誌に載ることって、まず無いですからね~
すごいすごい!!

YUKI #- | URL | 2013/10/03 13:02 * edit *

こんにちは
各方面でご活躍ですね。
どちらも人柄のでた優しいお写真ですね。
これからも楽しみにしています。

麦わら #mQop/nM. | URL | 2013/10/03 13:37 * edit *

すごいな~~。
どこにも載ってるって
もうスターです^^
カメラ日和 vol 51  11月号私も見てみたいな~~^^

さくら #- | URL | 2013/10/03 20:48 * edit *

売ってたらかっちゃおうv-221
Mちゃんに会いたいからね!うわっ、ストーカーちゃいまんねんv-237
会いたくても会えないからだよ・・って、尚コワイね(笑)

こげママ #- | URL | 2013/10/04 04:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/04 09:49 * edit *

すごい!
「カメラ日和」、私も書店で覗いてみようかな・・
綺麗な桃ママさんにお会いしたくてv-238

makimaki #- | URL | 2013/10/05 01:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/696-486fc11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

