可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クック履いて初アンヨ・・・ 

2013/10/04
Fri. 06:45

大通り公園の続きはまだまだあるのですが

クック履いて初お散歩デビューの様子(9月23日)を先にアップする事にします



お兄ちゃんの運動会でマラソンがあった月形です

何とも何ともステキな景色に魅せられこちらを初デビュー場所に選びました


076_20131004044731daf.jpg 








075_20131004044732777.jpg 





因みにマラソン風景はこんなでした
       ↓

083 (2) 






桃ちんも一緒だよ~~

145 (2) 






さぁ~~~

りゅうちゃん

お外初アンヨデビューだよ~~



148_20131004044841666.jpg 





1歳3か月チョイ前・・

ちょっと遅いアンヨですね



157_2013100404535799f.jpg 






152_201310040448402b5.jpg 









158 (2) 






156_2013100404535661b.jpg 









173_20131004045447f3f.jpg 








155_201310040448405bc.jpg 







087_201310040534367ed.jpg 








111_2013100405344292c.jpg










101_20131004053442552.jpg 







100_20131004053437f94.jpg

105_2013100406040879c.jpg 







104_20131004053436f28.jpg 





164_20131004151947f03.jpg 


131 (2) 



さぁ~~

た~~くさん遊んだ事だし~~~




前に見えるキイロの愛車で爆睡中)のお兄ちゃんを迎えに行くとしますが


あれ?


桃ちんと同じ4つ足歩行に戻ってます笑


139_20131004061228e61.jpg 



此処にお兄ちゃんが加わるとテンヤワンヤですが

寝ていてくれたお蔭で良い写真が撮れました笑




撮る専門のMちゃんでしたが

最近娘もカメラマンしてくれ

孫ちゃんと接する写真をコソッと撮影してくれている時があるようです


ナカナカ良いショットですので
記事の内容に登場させた方が良いと思いましたら
これからもアップさせてくださいね
私、要らないですか?笑
子供写真&家族写真&孫ちゃんを見つめるお婆ちゃん
そんな写真もいいんでないかねぇ~~笑



フェスタに参加させて頂いた事が
カメラ日和さんに載せて頂くというラッキーな出会い
カメラ雑誌にも興味をもつ事も出来たように思います
雑誌でも読んで視野を広げお勉強しなさいと言う事ですね


昨日も訪問&コメ有難うございました
コメ返し&ポチ返しは訪問&コメ返しとさせて頂いております
本日もポチトしていただけると更新の励みになります




           

          にほんブログ村
          

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

歩き始めたりゅうちゃんの顔が違ってきてますね!

最後は桃ちゃんと同じ歩行というのが何とも可愛いわぁ~v-238

本当に、こういう成長の写真はなかなか撮れないので、Mちゃん「いい仕事」
してますねv-218

rera-m #- | URL | 2013/10/04 07:33 * edit *

いい笑顔!

りゅうくん!
アンヨ!
桃ちゃんと一緒に!
こういうシーン大好きです。
りゅうくん!
アンヨしてても、ときどき、ぺたん!(笑)
ああいうところなら、いいね。
笑顔も最高!
天気もよくて!
いいですねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/04 08:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/04 09:46 * edit *

こんにちは^^

可愛い〜。
すごく楽しそうです^^
さすが!カメラマンの腕ですね〜。
こんな素敵な表情を撮れるのはMちゃんさんしかいないです^^

えむ #- | URL | 2013/10/04 14:13 * edit *

りゅうちゃん♪
桃ちゃんと一緒にアンよとはいはい^^
これはあっという間に卒業しちゃうから
とってもいい記念だね~~^^
可愛いお写真満喫です

さくら #- | URL | 2013/10/04 15:03 * edit *

春よ来い
はやーくこい
あ~るきはじめた
の歌が♪(春じゃないけど)
浮かびました

笑顔がめちゃめちゃ可愛くって
ヤバイです(*^_^*)

にゃん #- | URL | 2013/10/04 18:10 * edit *

子供だけの写真もいいですが、親とかと触れあっている写真
も大好物です(笑)

私は奥さんにブログ用に顔がわからん構図でうまく撮ってくれって
頼んでますよ。

muramasa #- | URL | 2013/10/04 18:12 * edit *

目の中に

可愛いですネ~
ほんと かわいい!
目の中に入れても 絶対痛くない!
それはないけれど それくらい可愛いでしょ^^

私も 孫の時 想い出します
おぼつかない足取りで 向かってくる姿^^
もう 言葉では言い尽くせない 愛おしさがありますよね♪

そんな中 又 痛ましい事件が起きましたね
2歳の男の子 父親に殺されました
子供は 親を選べない・・・哀れです
同じ生を受けてこの世に誕生したのに・・・
悲しすぎる・・・

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/10/04 19:01 * edit *

歩き初めのよちよちがすごく可愛くて可愛くて・・たまりませんよね。
お散歩に最適な場所ですね~すがすがしい~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/10/04 20:15 * edit *

素敵ショット満載ですね~♪
どのりゅうちゃんもその時その時一瞬のお顔ですね(*^^)v
素人ながらとってもいい写真だと思います~♪

大きく伸ばして飾りたいですねv

凸凸

yurari #- | URL | 2013/10/04 20:16 * edit *

きゃ~~!
たまらなく可愛らしいv-238v-238
まさに弾けるようなりゅうクンの笑顔!

そして
美しい北海道の秋景色に良く似合う
美しいご家族・・・

makimaki #- | URL | 2013/10/05 00:57 * edit *

朝からいやされました(*^^*)

可愛いですね~(*^▽^*)

そして風景もいいし☆

どんどん腕が上がって写真集だせるようになるかも(*^^)v

また来ます(^^♪

くのいち #- | URL | 2013/10/05 07:41 * edit *

朝からいやされました(*^^*)

可愛いですね~(*^▽^*)

そして風景もいいし☆

どんどん腕が上がって写真集だせるようになるかも(*^^)v

私ももう一人くらいほしいな~

また来ますね(^^♪

くのいち #- | URL | 2013/10/05 07:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/697-0a6dc59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

