可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水田(稲穂)をバックに写真撮影 

2013/10/05
Sat. 06:45

昨日のつづきです

お兄ちゃん、まだぐっすり寝ているという事でもう少し寝ていて貰う事にしました

場所を変えて水田をバックに写真撮影です

020_20131005054739076.jpg 







001_20131004152324588.jpg 







009_20131005054149138.jpg 








因みに~~~

りゅうちゃんが乗ってるのは

最新型のベビーカー?






015_2013100505414738f.jpg 





な訳がないですよね


023_2013100506060324f.jpg 





ワンコがいる方ならお解かりですよね




014_20131005055437067.jpg 





そう

桃ちんカーです笑


019_201310041523227d2.jpg








204_20131005054330571.jpg 



まぁ

桃ちんを乗せてのお散歩は滅多にないのですが

これからは

りゅうちゃんを乗せたり?

荷物入れたりに良いかもですね




209_2013100506073917f.jpg 








211_20131005054219132.jpg




      ソロソロお兄ちゃんを起こしに行って貰う事に・・・

    

         お兄ちゃんの元気な笑顔で走ってくる姿を想像するが

              ナカナカ来ない・・

         車で一人でお留守場していた事がバレタ?


               泣いていた?



              気分損なわせた?





              色々考えていたら

ママお一人で困り顔で走ってくるではないですか?

               ナシタ?

              大泣きしてた?


                 ん?









             ここだけの話ですが~~~~


        3月に買ったばかりの我が愛車にオネショです




               アチャ~~~~



              

             初アンヨはオネショ・・・・


          忘れられない思い出になりました



  
         大人になったお兄ちゃんに教えてやるゾ~~~



             
       
renaーmさん
      良いお仕事ですか?
      笑っちゃいました
      流石な一言コメですね

maruamsaさん
      奥様にパパさんが一緒のお写真もお願いしているのですね
      何十年後にはきっと思い出深いものになると思いますよ
      あ~~~
      若かったなぁ~~
      って・・
      其処?笑

鍵コメさん
     いつも有難う~
     調子にのっちゃいますよ~~

mieさん
     そうですね
     痛ましい事件がまた起きましたね
     悲しくて涙がでます
      
    

     初お外アンヨデビューに一緒させて貰い嬉しい限りです
     そしてその一瞬一瞬をカメラの中に
     治められればこの上ない幸せです
     これからも沢山の初に一緒出来れば嬉しいです

      

   本日も沢山のお写真にお付き合いくださいまして有難うございました 
           


      ポチト頂けると更新の励みになります
     
             

            にほんブログ村
            

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

初アンヨがおねしょ!

ガハハハ‥‥
初アンヨが、車でおねしょ!
まあ!いい思い出ということで‥‥(笑)
そうそう!
カメラ日和!
書店で見ましたよ。
780円!!
Mちゃんの顔が分かるくらいに写っていたら
買ったのになぁ~。
カメラ日和さん!商売下手だなぁ~!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/05 08:37 * edit *

おはようございます♪

桃ママさん、くーの事で、ご心配お掛けしました☆
昨日の夕方、無事退院しました。
まだ、寝てる時間が多いですが、
元気に回復しています☆
ありがとうございました♡

桃ちゃんカート、カッコいいですね☆
知らない人が見たら、人間用って思うでしょうね~(笑)
りゅうちゃんの、初アンヨの可愛い事~♪
りゅうちゃんも、とっても嬉しそうですね♡
笑顔が最高です☆ 

お兄ちゃん、おねしょでしたか~♪
いっぱい遊んで、寝入っていたから、仕方ないよね☆
思い出に残る一日になりましたね♡

くーママ #- | URL | 2013/10/05 09:03 * edit *

そうですか・・・
新車におねしょ?!
でもでも、時が経ったらきっといい思い出v-238

北海道のさわやかな空気が
伝わってくるすがすがしいお写真も
すてきです。

makimaki #- | URL | 2013/10/05 09:39 * edit *

こんにちは^^

おねしょですか〜..
でも それも また 良い思い出ですね^^
もしかして、写真 撮りました^^??

やっぱり 何でも写真に撮るのはいいですね〜♪

えむ #- | URL | 2013/10/05 14:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/05 22:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/699-f418137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

