可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

逆さ老眼鏡が似あう男・・(^◇^) 

2011/11/29
Tue. 05:05

      逆さ老眼鏡が似あう男・・
      
001.jpg
 



             陸たん、反対だよ~~~(;一_一)
002.jpg 


こう?




ブログを始めた頃お友達からダカフェ日記の存在を教わった

何とも一言フレームが面白く、センスがあり

引き込まれた

私もそんな日記を書いてみたい・・・

しかし

言葉のセンスなんて全くありゃあしない私には無理



でもブログの所要時間10分?

魅力的だなぁ~




     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

    コメ返しは訪問&ポチ&コメに返させて頂きます

  
    本日もポチとして頂けると嬉しいです

       


       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

       にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ダカフェ日記!?

陸ちゃん!
老眼鏡かけたら、どんなに見えるのでしょうね。
ダカフェ日記!?
写真1枚に、文章少し‥‥
ブログのTwitter版?
10分で出来るのは、魅力ですね。(笑)
しかし、ラッキーの日記では、無理かななぁ~。
週に1回か2回出来ると、楽だなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2011/11/29 07:33 * edit *

可愛い~^^
陸ちゃん☆

逆さ老眼鏡が似合う・・・あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
写真がとってもしっかりしてうまいです☆☆☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2011/11/29 08:01 * edit *

おはようございます♪

ボクは老眼ではないから逆さにかけるのだ!
という意思表示かもしれませんね( ̄▽ ̄*
2枚目のキョトンとしたお顔がカワイイ♪

ボクのブログはダカフェ日記さんにインスパイアされたものです。
「写真撮って、文章これくらいなら毎日続けられるかも。」
って思って始めましたが、
ダカフェ日記さんのような素敵なものにはなかなかなりませんねぇ( ̄▽ ̄A
どうしたらあんなにセンス抜群の仕上がりになるのだろうと思いますよ~。

P♪

satoru #- | URL | 2011/11/29 10:10 * edit *

ダカフェ日記!?と思って調べてしまいました(笑)
素敵ですね~
私もブログをはじめたばかりのころは
写真+ひとこと、くらいだったのに
いつのまにか日記のようになってしまいました(笑)
更新所要時間が10分?!
短い記事になるように頑張ってみます(笑)

はに #- | URL | 2011/11/29 10:39 * edit *

桃ママさん、ブログのお引越しのご連絡ありがとうございます^^
ダカフェ日記・・・もしや、私がお教えしたのかな?
ダカフェ日記の写真集も持ってますが、とても魅力的な写真と文章ですよね。
私も憧れのブログです^^
でも・・・桃ママさんのブログもセンスいいですよ~♪
ホント、素敵です^^
陸くんのお茶目な眼鏡姿も、センスグー(笑)
あまりコメント出来ないかもしれませんが、また訪問させて頂きます^^

aco #MF8IyTP2 | URL | 2011/11/29 10:50 * edit *

桃ママさん、こんにちはー!
ブログお引越しされたんですね^^

陸くん、老眼鏡を逆さまに・・ってヾ(≧▽≦)ノ"あはは
よーく見たら、耳に上手い具合にはまってるんですねー(笑)
おちゃめさんだわー(*´艸`*)

新しいブログも楽しみに読ませていただきますねー♪
※読み逃げばかりですが、日々応援させていただきますねー^O^

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/11/29 13:01 * edit *

目に悪くないんでしょうか^^

hairpriori #- | URL | 2011/11/29 13:39 * edit *

はじめまして。

訪問履歴からお邪魔しました。

ダカフェ日記は自分も雑誌で見て覗いてました。
雰囲気の良い写真を載せてますよね。

子どもって眼鏡とかサングラス好きですよね。
陸くん可愛いですねぇ~

全ポチ!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2011/11/29 13:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/7-01aff79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

