可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例となったカレンダー  10月 

2013/10/06
Sun. 05:10

子供達&桃の恒例カレンダー
10月です

1年前の成長を振り返る意味でのカレンダーですので
昨年の10月
りゅうちゃんの100日の記念写真です(デジイチ)
という事でお兄ちゃんの100日写真も一緒です (コンテジ)

向かって左がお兄ちゃん

右がりゅうちゃん

そしてお着物の桃・・
005_20131005143808a82.jpg 



少し前の写真だけど

懐かしさいっぱいです



オネショ事件
シートに、臭いが残ってしまって悲しい~~
これでもかというくらい拭いて拭いてファブリーズを
シュッシュ・・
どうにか臭いは消えたようです


ラッキーパパ
「カメラ日和」11月号を見て頂いたのですね
恐縮です
ハッキリ、クッキリは若いお姉さん限定です笑
それもカメラ日和さんの戦略ですから~~~




昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

コメ返しは訪問&ポチ&コメに代えさせて頂いております

本日もポチトしていただけると更新の励みになります




             

             にほんブログ村
             
           ありがとうございました

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

100日

陸くんと、りゅうちゃんの100日!
いいですね。
中央に、桃ちゃん!
ナイスです。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/06 11:55 * edit *

これは毎月楽しいですよね(^^)!

我が家は長男が産まれた時から今まで13年間欠かさずカレンダーを作っています。
12か月×13年間ですから・・・・計算できませんが(笑)
我ながら良く続いていると思います。
時々振り返っては懐かしさに浸ったり・・・写真の雰囲気もどんどん変わって
自分の進歩も確認できますから楽しいです^^

てっちぃ #- | URL | 2013/10/06 15:05 * edit *

おしっこ事件は大変でしたね。
うちは車にはまだ無いですが、布おむつやパンツを使ってるので
家の中はしょっちゅうおしっこまみれです(;´∀`)
フローリングなので掃除も楽なのでいいんですけど(^_^;)

カレンダーいいですね^^
私も作ってみたいと思いつつフォトブックや写真のプリントすらできてない状況です。。

うき #- | URL | 2013/10/06 19:27 * edit *

やっぱり兄弟!似てますね~(*^_^*)
2人とも可愛らしいこと!
あ、桃さんもお着物がお似合いね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/10/06 22:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/700-f2c8f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

