可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィンの衣装て秋探し? 

2013/10/07
Mon. 06:10

最近お天気も良くてとってもいい気持ち

土曜日はちょっとお出かけその後ハロインを着て秋を探しに

お散歩です

007_20131007054644a31.jpg 




此処は孫ちゃんがこの世に誕生する前に良くきた

003 (3) 





ふた~~りだけの秘密の場所

006_201310070544451a9.jpg 




ちょっとだけノーリードで遊べる場所


桃チン
覚えてる?


聞くのが野暮だったようです

早速スリスリです


008 (2) 






私が道案内するよ



ばかりにドンドン先を歩く桃・・・


024_20131007054425154.jpg




ていうか

勝手に何処へでも行く桃・・・・


暫く遊ばせて


私は


秋の訪れを肌で感じる事が出来



033_201310070544276ac.jpg








ボ~~~と明日の事を考えちゃったりしてました


明日の事?

027_2013100705442670b.jpg 






ゴメン

桃ちんはお留守番




025_2013100705442554b.jpg

そう昨日(6日)日曜日
Mちゃんは超貴重な数時間を過ごさせて頂きました


カメラ女子さんには羨ましがられるだろう

イベントに参加させて頂きました


明日報告させて頂きますねぇ~~




ラッキーパパ

お着物姿の桃ちんも
ちょっとイケてますよね


てっちぃさん

てっちぃさんは子供さんのカレンダーを13年間も
作成続けているのですか?
そうでしたかぁ~~~
凄いですよね
子供さんの成長を見る楽しみと
自分の写真の成長をみる
ダブルの楽しみですね
いいですね
私も成長段階によって変わるだろう環境で
イロイロ
アレンジさせながらカレンダーを続けれたらいいな

思ってます


昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました

               

              にほんブログ村
              

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

秋だねぇ~

お写真から静けさが伝わってきます

「不思議の国の桃チン」
ハロウィンの衣装がドレスのようで、ふっとおとぎの国に導かれていくようです
ベンチに1枚の葉・・・
これ、好きです!

rera-m #- | URL | 2013/10/07 06:43 * edit *

桃ママさんのお写真を拝見していますと
こうして湘南の地にいながらにして、
北海道の秋の空気を胸いっぱいに吸った気分♪

桃ちゃんのドレス、かわいい!
桃ちゃんは何でもお似合いなので
着せる方も、甲斐がありますね!

makimaki #- | URL | 2013/10/07 07:32 * edit *

桃ちゃん!うれしそう!

桃ちゃんとMちゃんの秘密の場所!?(笑)
ガハハハ‥‥
桃ちゃん!いきなりスリスリ!
気持よさそう!
好きな場所は、絶対に忘れないよね。
ラッキーも、自分が好きなところは、大よろこびでした。
ラッキーはKR公園が、ほんとうに好きでした。
ノーリードで自由に遊べるのは、うれしいのでしょうね。
イベント!?
どんなのかな?楽しみ!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/07 08:29 * edit *

こんな服があるんですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/10/07 09:52 * edit *

かわいい~^^

超貴重???@@
なんだ?なんだ?
楽しみにしているよ~♪^^

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/10/07 10:51 * edit *

桃ちん(*´艸`*)
ハロウィン衣装が可愛いですね^^

ふたりだけの秘密の場所、とても素敵です^^
落ち葉が秋ですね♪

イベントなんでしょう、気になります!

うき #- | URL | 2013/10/07 14:04 * edit *

こんにちは♪

キャ~♪
桃ちゃんの、ハロウィンドレス素敵ですね♡
桃ちゃん、お姫様になりましたね☆
首輪と、リードと、ドレスがコーディネイトされてて
ますます、オシャレです♡
桃ちゃん、ドレス着て、スリスリ~(笑)
桃ママさん、どんなイベントに行かれたのか
楽しみにしています♡

くーママ #- | URL | 2013/10/07 18:02 * edit *

色合いといい雰囲気といい秋めいたいい写真ですね^^
何のイベントに参加したんでしょう?
続きを楽しみにしています☆

muramasa #- | URL | 2013/10/07 18:25 * edit *

桃ちゃんかわいいいいい♡
めちゃめちゃドレス似合いますねー♪
スリスリ幸せそうで、見てると嬉しくなっちゃいます。
お散歩楽しい季節ですね!

eku #- | URL | 2013/10/08 01:49 * edit *

すんません

お子様が、ワンコの着ぐるみ着ている写真かと

思ってしまいました(´・Д・)」

ルーザ #- | URL | 2013/10/08 01:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/701-9da00fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

