可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

きょんさん セミナーパート2 

2013/10/09
Wed. 05:30

昨日のクック・・・



そう孫ちゃんです


娘には講習会があるという事だけを話していました


流石の私でも

孫ちゃんも一緒にこの場所との発想もなかったので

場所も誰の講習会かも告げずでした


でもね

きょんさんのお顔&雰囲気を見てしまって

思わずメールしてました

そして携帯がなりまして・・・

今日何も予定がなかったら
バラ園に来れる?
其処何処?
丁度パパがお出かけの予定だったらしく
近くの公園までこようと思ってるという事らしい

チャンス!!
何が何だかわかんないけかもしれないけれど
バラ園にいるから~
きょんさんという人を見にこない?
今はピンとこなくてもいいけど
ぜ~~~たい来てよかった
と思うから
ちょっとだけ来たらいいよ
うん
12時半頃までいると思う

分かった




そう

急遽そういう事になりまして~~~~






お兄ちゃんが笑顔いっぱいで走ってくる

Mちゃ~~~~ん


何してんの?

Mちゃんね

お兄ちゃんとりゅうちゃんの事を可愛く撮りたいから

先生に教えて貰ってるの

遠くを指さして
(グループごとにレクチャーをされてる)

あそこにいるのが先生なんだ よ


今日はお勉強会なんだ


分かる?

大人しくしていてね


そうだ


りゅうちゃんと一緒に1枚写真撮らせてくれる?


そう言ったら条件反射です


040_201310081132399fc.jpg 


普通・普通

自然。自然でいいですけど~~~




そこからは

被写体がいつもの子供写真になっていました笑


047_20131008113242832.jpg 











046_20131008113239fa0.jpg 









044_20131008113240f02.jpg 











048_20131008113241748.jpg 







051_20131008114116df7.jpg 




        この後はスイッチを切り替えて
ゆるかわ写真撮影に戻るが

     目に写るのは子供・・・


大人しく座っている訳もなくて~~~~

りゅうちゃんアソボ的になっては嫌がられし

木に登れるんだよ~~~



自慢げに登ろうとするし~~~


この木には登ってはダメ~~~

りゅうちゃんはりゅうちゃんでクック脱げた~~~

転ぶし~~~

いつものテンヤワンヤ状態・・・


まぁ

ひろ~~~い場所なので撮影会の邪魔だけにはならなかったですから

ご安心を・・・



明日に続きます




昨日は久々におひとりづつコメント欄にコメ返しを
させて頂きました
 読んで頂ければ嬉しいです
こんな風にお一人づつコメ返しをしたいのが本音なのですが
な~~んせブログを更新するだけで
アップアップ状態です
申し訳ありません
そして
中途半端な写真なもので物語風?にしておりますが
もっと伝わる写真が撮れるようになったときには1枚、2枚

勝負したいと思います笑

          いつも訪問くださり有難うございます
      本日もポチトしていただけると更新の励みになります


              

              にほんブログ村
              

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

りくちゃんたちと!

講習のあとに、りくちゃんたちを撮影!
これは、絶好ですね。
すぐに習得した知識の実践!
スポーツでもそうですが、そうすると、身につきますよね。(笑)
りくちゃん達も、楽しそうで、なによりです。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/09 08:38 * edit *

お兄ちゃんのコーデかわいいですね

hairpriori #- | URL | 2013/10/09 09:35 * edit *

おにいちゃんが後ろからりゅうちゃんをギュっとしてる写真、
可愛い~♥
小さい時じゃないと撮れない写真ってありますものねぇ♪

レクチャーひとつで
きっと写真の撮り方もかわってくるんだろうなぁ。。

これからの孫ちゃん写真が楽しみですね(*^^)v

凸凸

yurari #- | URL | 2013/10/09 16:25 * edit *

こんばんは~今日はポチだけでごめんなさい。
また改めて来ますね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/10/09 23:35 * edit *

Mちゃんさん こんにちはぁ♪

あのあの きょんさんの講習会に参加したのですねぇぇ
きゃぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Mちゃんさんのステキなお写真が ますますパワーアップしますねぇ♫

お孫ちゃんからの 似顔絵プレゼント ちょっと遅れちゃったけど
そんなの吹っ飛ぶ 嬉しい嬉しいプレゼントですねぇ♬
そこにきょんさんのサインまでぇぇ ひゃぁ 羨ましい限りですぅぅ
娘さんも 写真撮られるんですねぇ 親子でいいなぁ♪

Mちゃんさん 池田町なんですねぇぇ
音更にばあちゃんがいたし おじちゃんやいとこがいますよぉぉ(*≧∀≦*)

☆MIYA☆ #- | URL | 2013/10/10 11:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/706-85d3d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

