可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

きょんさん パート3です

きょんさんの講習会があるという事で
色紙にサインしてもらうぞ~~
きょんさんbookにサインをしてもらうぞ~~
の声がチラホラ聞こえたMちゃん

そっかぁ~~

サイン♪♪

てことでMちゃんは
敬老の日にお兄ちゃんから貰った似顔絵 にサインを貰う事にしました

実はこの似顔絵には超笑える話しがあるのですよ~
9月16日、敬老の日
今年の敬老の日を心待ちしていました
何も無い・・・
そっか
幼稚園で敬老の日って何もしないんだぁ~~
するのは
母の日 父の日
そっかぁ~~

心の中で呟く
ひきずるタイプでもありませんですから~~
それ良いとして・・
1週間遅れの23日

Mちゃ~~~んって手渡された似顔絵・・

有難う~~~

こ~~んなに上手に書けるようになったんだね~~

お母さん今日は何の日か知ってる?
ん?
普通の日・・


自信満々な顔で・・・

敬老の日だよ~~~

ハァ?

敬老の日

って

先週じゃあなかったっけ?

ハイ・・
そんな娘です笑


似顔絵にはふたりの写真を切り抜きマスキングテープでペッタン

1週間遅れの似顔絵にサインを書いて貰いました


020 (2)





027_20131010053943c7f.jpg 








そして・・・

061_20131010050149c3f.jpg 







062_20131010050148fe3.jpg 









060_20131010050150235.jpg 








069_2013101005101645b.jpg 








064_20131010050147259.jpg 



何とも何とも嬉しいショットがた~~くさん撮れました


りゅうちゃんの目線が超嬉しいMちゃんです



067_201310100504187e4.jpg 

お!!
偶然のシマシマ3人おそろ~~~です


オマケ

086_201310100506117a3.jpg 
後ろに写ってる「カメラ女子」は娘です

この写真も大事な大事な1枚になる事間違いなしです


さ~~て

レクチャー受けた事を忘れないうちに

復習の意味でも

秋探しに一人撮影会をするとします

でも

頭の中整理する事から始める?



キョンサンpage 

きょんさんレクチャー

もし1年前の私だったら右の耳から左の耳に抜けていた事も

今の私には少し理解でき

即実行してみたい

という思いに駆られています

ていうか

忘れないうちに~~~~


オマケに1年前でしたら骨折して入院した後だったので参加すらできなかった

かもしれないです


人との出会いひとつひとつがMちゃんにとっては大事なものであり

縁があっての出会いだと常日頃感じております

生きょんさんに会えて超嬉しい~~


ミーハーでなくてきょんさんから沢山のヒントを 頂いた事を

少しづつ少しづつお伝えできれば嬉しいです


昨日も訪問有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです
ナカナカ訪問も出来ずで申し訳ありません
にも関わらず
訪問下さる方方には感謝でいっぱいです




            

            にほんブログ村
            

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

カメラの構造上のことはわからないけど・・・

きょんさんの「極意」のひとつわかりましたよぉ~!

    笑顔!

ですねぇ~

み~んな笑顔になってるもんねぇv-22

rera-m #- | URL | 2013/10/10 06:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/10 08:16 * edit *

Mちゃん!顔出し!

サイン!
うれしいねぇ~。
今日は、写真もなんだか弾んでいる感じ!
最後の写真は、Mちゃん顔出し!?
カメラ日和!
これくらい写っていたら、買ったのに!(笑)
今日の記事は、永久保存版だね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/10 08:44 * edit *

きゃーーーー
鳥肌
あの
あの
きょんさんの講座
すごーい
いいなぁ
そして一緒にお写真
本当家宝になりますね~(*´▽`*)

にゃん #- | URL | 2013/10/10 10:18 * edit *

この方の本がうちにもあります^^

hairpriori #- | URL | 2013/10/10 10:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/10 12:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/10 13:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/10 13:50 * edit *

こんにちは~♩

わぁ~!
憧れのきょんさんのサイン頂けて
良かったですね~♡
しかも、陸くん画伯の色紙に~☆
最高の宝物になりましたね♡
きょんさん、お子さん好きなんですね☆
陸くんも、りゅうちゃんも嬉しそう♡
そして、そして、桃ママさんの、お綺麗な事~!!
毎回、言ってますが、言わずにいられませ~ん(笑)

くーママ #- | URL | 2013/10/10 14:10 * edit *

きょんさんの講習は楽しそうですね。
僕は、きょん♪さんはじめ、一度もキチンと教わったことないので完全独学です。
きょんさんとは、あるフォトコンテストの表彰式で会ったのですが、
きょんさんが僕のブログを見て知っていて下さったんです。
以来、何度か写真展で会って話しをして、
今はずいぶん仲良くさせて頂いています。
ホント素敵な女性ですよね。

パパカメラ #- | URL | 2013/10/10 19:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/707-0bd5fd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

