可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワンコ、遊園地で遊ぶ? 

2013/10/13
Sun. 05:30

昨日より3連休ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Mちゃんの3連休

毎日お出かけ~~~で楽しんでるingです

昨日は

メッチャ激減した桃ちんの登場にワンコ友達の皆様に

喜んで貰ったり美人さんとのお褒めの言葉を頂いちゃったものですから

本日も登場してもらう事にしました~~笑

あ!!

昨日は4枚目の写真が好きだよ~~

のお言葉有難うございました

なんせ動く被写体難しい~~

お散歩していても「待て」が中心だと可愛いそうだしって事で

好きかってにして貰っていますので
(と言ってもリードをしているので限度がありますけれどね)



ピンが甘すぎる写真が多い中

あの表情&構図ともMちゃんも好き写真でした

そんな写真を褒めてくださって嬉しかったです


孫ちゃん二人を連れてきた噴水公園

覚えていますか~~~

タイトル「ヌード写真」あの公園だったのです

その横に遊具がありまして二人を遊ばせた公園

同じ公園で桃も遊ばせてあげましたが・・・

054_2013101305021718b.jpg 







喜んでいない表情を確認した為

039_201310130504028dc.jpg 

桃ちん真ん中に居ないですけど~~






早々にひきあげました笑



043_20131013050216904.jpg 







046_20131013050402fb1.jpg 





因みに夏

この遊具では

こんな風に楽しんでいました
page遊具

動く被写体を追うMちゃん

スポーツ大好きおばさんなのでフットワークが軽い方なので ?

瞬時の動きにもまだ適応していますし?

テニス&ミニバレーの再開にはまだ無理のようですが

子供&孫ちゃん撮影する事が

リハビリになっているのかもしれませんね


でもねぇ~~~

お年ですから~~~

カメラ撮影中骨折したとなったら

またまた笑いの種ですので

そこんところは気をつけてくださいね~~~



ハイ

いつも返事だけは良いようです


昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
本z地もポチトしていただけると更新の励みになります


              

              にほんブログ村
              

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

今日も!

ガハハハ‥‥
今日も、桃ちゃん!
ボーイッシュな洋服なので、男の子みたいだね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
4枚目の写真が一番好きです。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/13 10:33 * edit *

なんだかキョトンとしてますね
なんだ~ここって感じかな~
二枚目のお写真のモモちゃんの
お耳がツインテールみたいで
めちゃ可愛いですね~( *´艸`)♪

にゃん #- | URL | 2013/10/13 14:22 * edit *

こんにちは~♪

わ~~~い♪
今日も、桃ちゃんブログ、ありがとうございます~☆
遊具を見ると、遊ばせたくなりますよね(笑)
桃ちゃん、じっとして、お利口さんですね~♪
オシャレなお洋服で、カメラ目線☆
3枚目のお写真、「おかあしゃん、そろそろ
下ろしてもらえませんか?」って言ってるみたい♪
りゅうちゃんの、笑顔も最高ですね~♡
桃ママさん、今年は本当にお元気そうで
良かったです~♪いっぱい遊んで下さいね~♡

くーママ #- | URL | 2013/10/13 15:44 * edit *

桃ちんへの思いやりが感じられて・・なかなか素敵な写真です~~

優しさがわかるもの!

こげママ #- | URL | 2013/10/14 07:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/710-3551ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

