可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

英国ガーデン「リトルロックヒルズ」 パート4 

2013/10/17
Thu. 07:10

お勉強撮影会

あれも試してみたい、これも試してみたい

気持ちだけが先ばしってる


紅葉も撮影しなければ・・・








153_201310170558025aa.jpg 








121_201310170627146eb.jpg 




あ!!


足元にも秋?が落ちてる


120_20131017062714e9f.jpg







072_20131017063021891.jpg 






         このブランコのシャービー感がたまんないなぁ~~


真四角写真にすると

可愛さが増すよなぁ~~

思わず
横道にそれる・・
073_20131017063242d93.jpg 


 違う、違う
軌道調整~~~


この間、桃チンと噴水公園に行った時

シャタースピードを

30 60 125 250 500と

変えてその違いを確認したっけね


ブランコを揺らして~~~




076_20131017062034091.jpg


           揺れてる感じを出してみた

                でも

              意味なかった笑




今度は

水を探した


水?



そう水溜まり



124_201310170620333eb.jpg 






見つけた途端

上からも水が・・・


                 ヤバイ・・

123_20131017062033569.jpg 



 上からの水じゃあなくて^~~~~~



もっと広い水?が見たい



走る

走る

 


128_20131017055706198.jpg 



見つけたけれど~~

靴にも水が染み込んできた


127_201310170557074f7.jpg



そして上からも水がドンドンやってきた為


断念

   水面に写る空?景色そして傘とのコラボに挑戦してみたかったのになぁ~

126_20131017055707d29.jpg 

ぼやきながらも身体は温かな水を欲していたようで
カフェにダッシュです


北の国からさん
そうですね
同じ場所を撮影してもお一人お一人の
感性も違いますし
何を求めているかも違いますよね
それによって
全然違う視点の写真を見る事で
勉強にもなりますよね
私写真へのコメント有難うございました
またご一緒するかもですのでよろしくおねがいします


  昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


               

              にほんブログ村
               

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

色々と研究熱心でエライですね・・

hairpriori #- | URL | 2013/10/17 08:32 * edit *

シャッター速度を変えて!

シャッター速度を変えて
揺れるブランコを!
おもしろいじゃないですか‥‥
3脚が必要?
どんな感じになったのか?
違いをみてみたかったなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/17 10:20 * edit *

おはよ~^^

傘の水玉がカワイイ~☆
いいとこに目をつけたなぁ~Mちゃん^^♪

イガイガの落ちた実・・って 栗じゃないよね?もしかして モミジバフウの実かなぁ~^^?
だとしたら 偶然 Yちゃんも今モミジバフウの写真アップしたとこだぁ~。

お勉強させていただいています。
Mちゃん先生ありがとです!



ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/10/17 10:46 * edit *

こんにちは~♪

うわぁ~♪ 素敵なお写真に感動です☆
お家のお写真も、キレイだし、
ブランコのお写真の、可愛い事~♡
雨が降ってきても、雨を楽しむ♪
桃ママさん、すごいです♡

くーママ #- | URL | 2013/10/17 16:02 * edit *

傘をさしてる構図。。好きです~♪
最後から2番目(*^_^*)
傘についてる雨のつぶがなんだかとっても素敵に見えます~♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/10/17 18:53 * edit *

こんばんは^^

なんだか 一緒になって 写真を楽しんじゃいましたよ^^
そうそう、違う違う〜!
走れ〜って なっちゃいますよね^^

傘のお写真 面白いですね^^
私も先日 傘越しに撮ったんですけど...
こんなキレイには撮れなかったな〜^^
雨も楽しいですね☆

えむ #- | URL | 2013/10/17 19:22 * edit *

何気ない被写体なのに、なぜそんなに芸術的に写るのかしら・・。
Mちゃん、ステキ。

YUKI #- | URL | 2013/10/17 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/714-119e4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

