可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

我が家の玄関にも秋がやって来た 

2013/10/20
Sun. 08:05

孫ちゃんが出来押入れを改造して家フォトスタジオを作ろうと
 思ったのがきっかけで家丸ごとDIYをして
楽しんでいたのは
昨年の今頃ですがこの春夏は思いっきり
外に出て行動的でした
(更年期症状がなかったのが幸いでした)
その為家の中は
放置状態でしたが
やっと
玄関に秋を呼ぶ事ができました

可愛い雑貨&ステキな雑貨&レトロ雑貨等が大好きで
作った物も含まて何度か紹介させて頂きましたが

067_20131020072933920.jpg 








これからは

ちょっと

一味変わった雑貨達をアップできそうな予感です

072_20131020072932450.jpg









気持ちを込めて・・・
068_20131020072932c65.jpg 








工夫して・・・

064_201310200729346a2.jpg 







アレンジして ・・・


100_20131020072945766.jpg 






あちこち
設定を弄れるって

097_2013102008143025f.jpg





楽しいし

イロイロな発見にドキドキワクワクです
099_20131020072931b21.jpg 



少し
パソコン操作も出来るようになると
もっと楽しくなるのだろうし
幅も広がるのだろうなぁ~~

 
イロイロ知りたいがいっぱいですが分からないから


進歩なしです


今日はお願いがあります
どのお写真を気に入ってくださったでしょうか

お勉強中なので
参考にさせてくださいね


昨日もコメントも有難うございました
私ブログは若い方若くない方?男性&女性
(老若男女というのですね
独身&既婚
ワンコ繋がり、DIY&インテリア繋がり
そしてお婆ちゃん繋がりだったり
そして最近は写真繋がりのお友達もできました
長い間ブログをやってきていますが
1日たりともブログ更新が重荷になった事がありません
見て下さる&応援くださる方がいるという事に繋がっているのですよね
ナカナカコメ返しも出来ない中
訪問下さり沢山の方がコメくださる事に感謝です
本当に本当に有難うございます

これからも仲良くしてくださると嬉しいです



               

               にほんブログ村
               

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

実りの秋!

実りの秋!
やわらかい感じがいいですね。
ラッキーパパは、最初の写真が好きです。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/20 09:25 * edit *

Mちゃん、がんばっていますね~^^
私も、見習わなくちゃですp(^^)q
私は、6枚目の雰囲気が好きです。

kawatan #- | URL | 2013/10/20 11:29 * edit *

こんにちは^^

この秋はMちゃんさんの手作り??
すごいですね〜。
いいな〜。自分でイメージして こうやってコラージュできるって
尊敬です^^

私は最後の写真が好きです。
手前ボケがね、個人的に 大好きなので よく自分でも撮っちゃいます^^

えむ #- | URL | 2013/10/20 12:49 * edit *

わからないながら
何度も見直しました。
どれも素晴らしい気がして・・・

そうして
わからないながら
6枚目に一票!

makimaki #- | URL | 2013/10/20 15:25 * edit *

秋の感じいいな~
私は1枚目が一番
二番は5枚目
どちらも好きだから
二枚選びました(*´▽`*)♪

にゃん #- | URL | 2013/10/20 15:41 * edit *

こんにちは♪

1番目に1票です~♪
でも、最後のも、捨てがたいです~♡
秋でも、寂しい感じがしないのが
とっても、素敵だと思いました☆

くーママ #- | URL | 2013/10/20 17:08 * edit *

みーんな好き

でも 選んでって言われると
迷って まよって・・
最後かな
こういう写真 撮りたくても撮れない
憧れの意味も込めて^^

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/10/20 18:04 * edit *

1枚目と5枚目が好きです。
どれも素敵ですね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/10/20 21:00 * edit *

最後かな?

手作りなんて、あまりしないけど、なんかこの秋は、
暖かいお部屋で、ゆっくり手芸でも・・っていう気にさせられそうな1枚です。

こげママ #- | URL | 2013/10/21 07:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/717-7864a925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

