可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クッチャロ湖で白鳥に会ってきたよ 

2013/10/22
Tue. 05:00

先月義母の1回忌法要の為
浜頓別町に1泊で出かけてきました
(車で4時間弱 です)

ついこの間亡くなったと思っていたのに・・

時の速さに戸惑いを感じています



今年も

後2か月ちょっとで終わりなのですよね


フゥ~~~





クッチャロ湖

064 (2) 



             白鳥に出会えるとは・・・

020 (2) 








009 (3) 









024 (3)





025 (3)


  う~~~ん

こういった写真は何をどう撮っていいのか

分からない~~~

アップしてもしょうもない写真ばかりでした




昨日のハロウィンの写真ですが

あえて最後の1枚は

ゆるかわ写真でないものをアップしてみました

やはり男性の方は「ゆるかわ」は苦手のようですね

   




                

                にほんブログ村
                
               有難うございました

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

クッチャロ湖へは1度行ったことがあるかなぁ~
(只今、rera-mの脳は検索中・・・)

湖にたたずむ1羽の白鳥・・・
人間に置き換えると・・・・秋だわぁねぇ、哀愁ただよってるよぉ~

ほかの白鳥の姿が入ってないから尚更ですね

rera-m #- | URL | 2013/10/22 06:30 * edit *

白鳥、撮ったってだけでお手柄と思うけどなあ~~~

動物園で、白くない白鳥しか見た事ないもの・・私なんか。

こんなに綺麗なんだねえ!

こげママ #- | URL | 2013/10/22 07:06 * edit *

クッチャロ湖!?

屈斜路湖!
と昔、学校で習った気がするのですが、
今は、クッチャロ湖というのですね。
アイヌ語に忠実に発音するようになったのかな?
白鳥が一羽だけ‥‥
ちょっとさびしい感じですね。
湖の白鳥は群!というイメージがありますから‥‥
皇居のお堀の白鳥は、つがい!というイメージですが!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/22 08:43 * edit *

Mちゃんさん こんにちはぁ♪

クッチャロ湖とは 随分北に行きましたねぇ
私は そこまでは行ったことないですぅ
屈斜路湖には 小学校の修学旅行で行きましたけどねぇ♫
クッシーの歌をバスの中で歌った 未だに少し歌えますよぉ(笑)
♫むぅかしむかしぃのおぉむかしぃ そぉのまた昔ぃの大昔ぃ♫ ってな感じで(爆)

1羽の白鳥さん 人馴れしてるようですねぇ
この子だけ 離れていたのでしょうかぁ。。。
周りを見てるようで 何気にMちゃんさんを気にしてるように感じますぅ(*′艸`*)フフ

リンク頂いてもよろしいでしょうかぁ?

☆MIYA☆ #- | URL | 2013/10/22 12:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/22 14:44 * edit *

白鳥とっても近いですね(*´艸`*)
私もきっと出会ってもどう撮ればいいかわからなさそうですが
とってもテンション上がってしまいそう♪

↓Mちゃんさんのゆるかわ写真とっても好きですよー^^
私もゆるかわな写真が撮りたいですがなかなか(^_^;)

うき #- | URL | 2013/10/22 17:45 * edit *

こんにちは~
私、生き物を撮る時は、いつも話しかけます。だから、はたから見たら、ちょっとヘンです。いや、かなりヘンです。
「ねえねえ、写真撮らせてね。」なんていうと、じっといいポーズをとって、モデルになってくれる子もいれば、NGと言って、そっぽ向いちゃう子もいますが(かなりの思い込みかもしれないけど、きっとそうだと信じてます^^笑)、それなりに、面白い写真がとれてる気がします。こっそり隠し撮りよりも、話したほうがいい画が撮れてる気がします。
Mちゃんは話しかけてみましたかぁ~

北の国から #- | URL | 2013/10/22 22:21 * edit *

モデルのように一羽だけ佇んでいる白鳥・・(*^_^*)
良い写真ですね~

あと2ヵ月で今年も終わり・・改めて、月日が経つのは早いなあと感じましたよ。

YUKI #- | URL | 2013/10/22 23:01 * edit *

白鳥の白と、緑色のコントラストが
美しいですね。
静かで少し淋しげな、北海道の景色が
印象的です。

makimaki #- | URL | 2013/10/26 09:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/719-7a79c66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

