可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モエレヌ沼公園でおデート 

2013/10/23
Wed. 08:00

本日も先月お出かけした時のお写真

モエレヌマ公園での様子です

ワン友さんとのおデートは超久しぶり

初顔合わせなものですから(ワンコ同士)

朝から、ドキドキ&ワクワクだったのですよ~

お天気は最高に良かったのですが

風がとても強かったです
強風というやつです




004_20131023063148b1b.jpg 







お耳で風の強さが解りますよね

009_20131023063229383.jpg 



a>

024_201310230631455ce.jpg 





おかあしゃん
呑気に風の強さを語っている場合じゃあないですけど~
003_20131023065714e6a.jpg







      マジ目が開けてられない状態ですけど~~
023_20131023065430cfc.jpg 






オマケに

ワンちゃんの気配を感じると
001_20131023065433a4b.jpg







カラスさんがカァカァ煩いと


012_20131023063256eb3.jpg 




集中出来ないですけど~~~


017_201310230704054c4.jpg 

(カラスさん見えますよね)



オマケに

こ~~んな広~い場所だもん

016_20131023063145df7.jpg 



じっとしていてだなんて無理な


は な し・・・




でも


桃ちゃん


可愛いよ~~~~


こっち向いて~~~

の言葉には

弱くてね~~~






これでOK?

029_201310230631440f7.jpg 




      あれ?
お友達ワンちゃんがいませんでしたね
お友達わんちゃんは明日登場しま~す
そしてたか~~い丘の上にのぼちゃいましたよ~~編です

018_20131023070224590.jpg


   昨日の白鳥ですが
   そうですね
   白鳥と言えば普通群れをなしていますよね
   1羽しかいなくてあれ?
    との思いがありました
   負傷していたらしくお一人残されてしまったようです

   遠くに視線をやっている白鳥さん
   寂しそうが体全体に漂っておりました

   
   
   


      ラッキーパパさん
   似ていますよね
   屈斜路湖(くっしゃろこ)は道東
   昨日は道北でクチャロコ湖です
   ふた~~つあるのですよ~~
   流石パパですね
   流さないで見ていてくれましたね
   私なんか湖、海、川・・・
   海にいってきたよ~~
   川を見てきたよ~~
   湖は穏やかで何とも癒されたよ~~
    って
   そんな括りでしか観光していません笑
   ヤバイ話だね
   今日の桃ちゃん記事喜んでくれましたか?笑  


   北の国からさん
   北の国からさんは生物撮りの時は話かけていらっしゃるのですね
   それでは沢山の表情したお顔がみられるのでしょうね
   私は今日にような動物(我が子)の時は声掛けの時もあり
   自然な姿を撮影したりです(当たり前)
   相手はプイと横むいたり素直になってくれたりと
   その時の気分に合わせて撮影してます
   まだよその子?には声掛けは勇気がいりますが
   本気撮りの時は声掛けをしてみるのも良い手ですね
   でも、周りにだれ~もいないかチェックを入れてからに
   なるかもですがね笑
   
   MIYAさん
    リンクどうどうぞ頂いてください
    有難うございます
    私も頂きますね

   


           

           にほんブログ村
           
        

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

1枚目で既に風を感じていたら、Mちゃんの次のコメが「風・・・」
すごいよぉ~
写真から感じられたんだものぉ~!

これでOK!の桃ちゃん・・・
可愛いぃ~(*´`)
私も走ってみたい!

・・・・Mちゃん、呼んでねぇ~
rera-mちゃん、こっち向いてぇ~♪って
怖がらずにね!ね!

rera-m #- | URL | 2013/10/23 10:02 * edit *

気持ちいいロケーションですね

hairpriori #- | URL | 2013/10/23 10:47 * edit *

こんにちは♪

わぁ~♪
なんて広い公園なんでしょう~☆
桃ちゃんも、テンションが上がっちゃうよね~♡
強風に、耐えてる桃ちゃんのお顔がたまりませ~ん♡
お友達ワンちゃんとは、仲良く出来たのかな・・・♪
お耳がピンっと立ってる桃ちゃん、可愛いです~♡

くーママ #- | URL | 2013/10/23 11:07 * edit *

別物だった!?(笑)

ガハハハ‥‥
屈斜路湖とクッチャロ湖!
別物だった!?お恥ずかしい‥‥(笑)
今日の桃ちゃんの写真!いいですねぇ~。
二番目の写真も好きですが,
やはり,立ち耳状態になっている最後から2枚目の写真がいいなぁ~。(笑)
いつまでも親ばかのラッキーパパですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/23 11:46 * edit *

こんにちは^^

可愛い〜☆

風で目をつぶっている所なんて ものすごく萌!です 笑


気持ちいい場所でお散歩ですね〜。
たくさん撮って、一緒に楽しんで 素敵な時間ですね☆

えむ #- | URL | 2013/10/23 16:57 * edit *

お耳が風に飛ばされて・・

お目目つぶっちゃう桃ちん、カワイイv-218

都会では、まず撮れないショットです。

こげママ #- | URL | 2013/10/24 07:20 * edit *

こんにちはぁ♪

桃ちゃん かわいいですぅ
気になる子がいても 風が強くても こんな広ぉぉくても
ちゃぁんと ママの呼びかけに答えて 
モデルちゃんもしてくれてぇ 桃ちゃんエライですねぇ(*´▽`*)
風の強さで ぴーんとしたお耳がヒラヒラとしてますぅ

うぅぅ 一緒に走り回りたくなりますぅぅ♫

Mちゃんさんリンクありがとうございましたぁ・:+*(〃▽人)*+:・
(次回からは さん付なしのMちゃんと呼ばせていただきますぅ┏Oペコリ)

☆MIYA☆ #- | URL | 2013/10/24 11:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/720-dade82af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

