可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

強風になんか負けないぞ~~
なレオン君
057_201310250537210d5.jpg 






058_20131025053720c39.jpg

に比べ

この方は

ヤッパこんな顔



065_20131025053719406.jpg 


わたしだって負けないから~~~



ちょっと負けん気が強い桃・・
(誰に似たにか・・笑)

063_20131025055248b28.jpg 

風景だけの方がいい感じだよ~~

との

助言も受け入れてくれず

場所を変えての撮影に力が入ってます


062_201310250537191fc.jpg 


次は

2ショット写真です


078_20131025053718341.jpg 

   ↑
(レタッチ有)





080_201310250537159b9.jpg 



そして
頑張ったね
有難うの図

060_20131026061749054.jpg




因みにMちゃんも
ナデナデ忘れてませんからね~

ん?

対抗心あらわにしてる?笑



さぁ~~

桃ちん下山だよ

の声に

膝の上から

飛び降りる図・・・





090_20131025053736a35.jpg 

こげママ
レオン君とは初顔合わせなのですよ~
レオン君
桃には全く感心ないようでした
振られたようですね


 らんのははさん
             お久しぶりです
     モエレ沼公園のお近くにお住みでしたかぁ~
     まだ1度も足を運んでいらっしゃらないとの事ですが
     是非是非1度たか~~いところから見下ろした景色をらんちゃんにも
     見せてあげてくださいね
     ん? 
     え!!
     桃が「見ても楽しくないよ~」と言ってます笑



     
    

          昨日も訪問有難うございました
       モエレヌマ公園おデートは明日最終編です


             

            にほんブログ村
            

             有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/25 08:42 * edit *

おはようございます♪

吸い込まれそうなくらい、素敵な景色ですね☆
天空の公園みたいです♡
レオンくんも、桃ちゃんも、強風に負けないで
偉かったですね~☆
ちょっぴり、違う方向を向いてる、ツーショットだけど
とっても絵になりますね♡
初対面なので、お互い照れてるのかな~♡
ガウガウしないから、いいですね♪

くーママ #- | URL | 2013/10/25 09:45 * edit *

きゃー♪レオンくんとmoeちゃんだ~
ここで会えるとは思いもよらずで嬉しいわ♪
元気そうな様子でよかった

メールありがとう
PCは今日届く予定でまだ古いほうのPCからなの
すっごく時間がかかるのを覚悟でブログ覗いてみたら
いきなりレオンくんでビックリやら嬉しいやら
これまたすっごく時間がかかるのを覚悟でコメ書きました

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2013/10/25 10:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/25 16:24 * edit *

こんばんはー♪はじめまして☆

先日はHPの方にメールいただきましてありがとうございました♡
とっても励みになるお言葉が嬉しかったです(^^)
そしてLinkまでありがとうございます♪

早速遊びにお伺いさせていただきました♡
可愛いワンちゃん達ですね~♡強風なのかな…風にめげない
感じが愛らしいです~(^^)

ゆるかわなお写真がいっぱいですね♡とってもステキ♪
わたしもゆるかわな写真大好きなんですが、実際に撮れるのは
ちょっとだけで…(笑)だいたいボツ写真行きです。。。(>_<)

わたしもリンク頂いて帰りますね♪
お写真楽しみにしてます♡

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/10/26 00:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/722-4d3fb51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

