可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハッセルでモエレ沼公園おデート 最終回 

2013/10/26
Sat. 05:45

モエレヌマ公園おデート最終回です


132_20131026050656fbc.jpg 





131_201310260508412a5.jpg 




カシャ

098_20131026050624118.jpg 





カシャ

101_20131026050623160.jpg 




カシャ


106_201310260506195a6.jpg 





カシャ


129_2013102605260172f.jpg 






カシャ

130_201310260526015cb.jpg 




カシャ

126_20131026050622803.jpg 





;



桃ちん

お疲れ様~~~~

125_20131026050623763.jpg 





そして

向かった先はドックカフェ

134_2013102605154287e.jpg




ジャジャ~~~ン

実は今回のモエレヌマ公園おデートは

このハッセルちゃんのモデルさんさせて頂いたのです

138_20131026052024f5b.jpg 

出来上がりが超楽しみで~~す

お写真が出来上がりましたらアップさせて頂きますね

フィルム写真独特のやさしい色合いに
きっと
素敵~~~~~

声を出してしまいますよ~~


            

        ゆぅさん
    パソコン調子悪い中、コメ有難うね
    ネ!
    ビックリだったでしょ
    驚かせたかったんだよね笑


                       licaさん
    早速の訪問有難うございました
    とても嬉しかったです
    リンク有難うございました


       昨日も沢山の訪問&コメ&ポチ有難うございました
             

             にほんブログ村
             
             有難うございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

わわっ
ハッセルちゃん♡
お写真できるの楽しみに
待ってマース(*´▽`*)

にゃん #- | URL | 2013/10/26 09:08 * edit *

おはようございます^^
モエレ沼公園は四季折々とっても味がある公園で、被写体にはもってこいです。我が家の家からも近いので、早朝やサンセットなど気候条件がいい時は、思い立ったら、急いで出かけますよ~

今回は、かわいいモデルが一役買ってくれたんですね。
しかも、しぶ~い^^八ッセルちゃんなのですね。
たのしみ~ 
ひとつのきっかけから、大きく広がっていく楽しみがありますね~
私もその広がりを感謝しつつ、楽しんでいます。
本日、語る会に参加できずに残念ですが、次回行けたらなと思います。

北の国から #- | URL | 2013/10/26 09:26 * edit *

こんにちは^^

おおおーーー!
ハッセル!チョーカッコいいです!
出来上がり 楽しみにしてますね^^

えむ #- | URL | 2013/10/26 09:44 * edit *

モエレ沼公園というのですか。
さすが北海道は
素晴らしい場所がいっぱいなのですねエ!

日記、まとめて拝見&拝読。

素敵な公園の景色に
美男・美女カップルのお二人さんが
とってもお似合いv-238

makimaki #- | URL | 2013/10/26 09:46 * edit *

男前だわぁ~レオンちゃん♪
桃ちん、可愛くてお利口さん♪

カシャ!カシャ!・・・
なんとも心地よい響きに聴こえたのは何故なんだろう・・・・

Mちゃんの気持ちが伝わったんじゃないかなぁ~

rera-m #- | URL | 2013/10/26 12:53 * edit *

御二方ともお人形さんみたいですね。
可愛いこと!!(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/10/26 20:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/723-3e5a2db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

