可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

玉泉館跡地公園初秋散歩 

2013/10/29
Tue. 05:45

昨日は9時前に家を出て家に帰って来たのは6時ちょっと前・・

相かわらずおちょこチョイを最後に

お見せしちゃったりした撮影会でしたが

新しい発見もさせて貰い

満足100%の時間を過ごさせて頂きました

帰ってきてバタンキュウ~の為

昨日のお写真は後日アップしますネ

本日の写真はひと月ほど前に

桃と秋を探しにお出かけした様子



玉泉館跡地公園です


お天気は快晴


正しくお散歩日和です


161_201310290529549bc.jpg 

 

まだ少し早い紅葉散歩でもありました

192_20131029052748af5.jpg 





043_20131029052234471.jpg 



まぁこの方は紅葉に全く興味なしですから~~
152_201310290522312b1.jpg 





170_20131029052328556.jpg




ひろ~い公園をテクテクマイペースで歩き回って
さぞ満足された事でしょう~
177_2013102905274841c.jpg 




わぁ~~~~~~
091_201310290522326fa.jpg



おかぁしゃんも大満足だよ~~~~~

129_2013102905223286b.jpg 


明日に続きます


昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました




               

              にほんブログ村
              

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

玉泉館跡は「いいらしい」と噂には聞いていたのですが、なかなか行けずでした
落ち着けそうな場所ですね

3枚目に光が・・・・「青と緑」体と精神をゆっくりされた時間かな?
マイナスイオン・・・私、いただきました!v-91

rera-m #- | URL | 2013/10/29 06:11 * edit *

気持よさそう!

昨日(28日)の朝、夜行バスで東京に帰ってきました。
そのまま、会社でちょっと疲れました。(笑)
広島では、木曜から土曜日の朝まで、雨でしたが
金土と温泉に一泊しました。
母親は、とても元気でなによりでした。(笑)

日曜日は,広島もいい天気で,墓参りに行って,
そのあと,少し散歩しました。
ラッキーと一緒に歩いたところも多く,
ときどき鼻ツンでした。(笑)

桃ちゃんも,気持よさそうに散歩してますね。
短い秋だそうなので,たっぷり散歩しないとね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/10/29 12:47 * edit *

こんにちは^^

素敵な場所!いいな〜。

いっぱい撮ってきたんでしょうね^^
私もここに行ったら  いっぱい撮るんだろうな〜♪

気持ちの良い程のお天気に癒されながら
見ておりました☆

えむ #- | URL | 2013/10/29 17:15 * edit *

なんとお空の真っ青なこと!
おっしゃるように、「正しくお散歩日和」ですね!
桃ちゃんも、さぞや喜んだことでしょう。

「玉泉館公園」というのですか?
とてもいい所そう。
あとで検索してみましょう♪

makimaki #- | URL | 2013/10/30 05:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/726-d98c9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

