可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

100均ネイルで、色・いろ・イロ遊び 

2012/01/26
Thu. 05:15

           7・8年前になるでしょうか
005_20120125061700.jpg 


             10本の指を

        色・いろ・イロに塗ったら可愛いのになぁ~~

               って

             思っていました
016_20120125061659.jpg 





         でもそれは有り得なかったのでしょうね
020_20120125061659.jpg 




          時は流れて今は遊び心満載ですよね

       1年程前から私もやっと念願の色、いろ、イロで遊んでます
022.jpg 





ネイルアートもドンドン進化してます
021_20120125061659.jpg 



             という事で
        お写真も、色・いろ、イロで遊んでみました
004_20120125061700.jpg 


         撮影はセルフモードに挑戦したのですよ

          Mちゃん頑張ってるでしょ

           加工ソフトも覚えると面白いですね

  あの
 シワ、シミを隠せる画像ソフトってご存知の方、ご一報を・・・(;一_一)



       因みに100均のネイルは20本以上あります
           本日はこの3色です

007.jpg 


オマケ
015.jpg


       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
    
        本日もポチとして頂けると嬉しいです

        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

     

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

手が若いですね。

手が若いですね。
いや、手も若いですね。
手タレ(手だけCMに出るタレント)という人がいるそうですが
Mちゃんも手タレになれる?(笑)
シワ、シミを隠せるソフトは、
画像処理ソフト、レタッチソフトと呼ばれます。
「画像処理ソフト 無料ダウンロード」
で検索すると、いろいろ出てきます。
ラッキーパパは、有料ですが
Adobe Photoshop Elements 日本語版
を使っています。
シミ、シワを消したい写真があれば、送ってみて下さい。
消したものをお送りしますよ。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/26 07:48 * edit *

こんにちは。
セルフでどうやって撮ったのかと思ったら・・・
そう言うことだったんですね!
Photoshopとか覚えると楽しいですよ。
シミやシワも簡単に目立たないように出来ますからね(笑)

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/26 09:45 * edit *

100均ってなんでもあるんですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/26 09:51 * edit *

おはようございます♪

手キレイですね~!( ̄口 ̄*
ますます年齢不詳なミステリアスさが増していきますよ~。
セルフモードでいろいろなピクチャースタイル試されてますね~。
もはやアートの領域ですね♪
実に面白いです。
P♪

satoru #- | URL | 2012/01/26 10:21 * edit *

M ちゃんこんにちは~^^

かわいいね~!
こんな記事 お話もいいな~なんて感心しています。

Mちゃん手も若いし キレイ
いろいろ楽しんでいるね。

こちらでも雪が舞う日が多いです。
そんなとき Mちゃんを思いだします。 

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/01/26 13:36 * edit *

こんにちは。
Mちゃんさんの指先とっても綺麗!!
単体でみたら派手めかな?と思う色でも
組み合わせで華やか~になるんですね~!!
最近の100均
本当になんでも揃いますよね。
100均と思うと安心して買えちゃいますf^^; ぽちぽち

琴乃 #a2H6GHBU | URL | 2012/01/26 14:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/26 18:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/26 23:33 * edit *

皆様もコメしておられるとおり
お指やお手が
とっても美しいですね・・・
どんなカラーでもお似合いになりそう!

そう・・・
いくつになっても遊び心は大切。
見習おうと思います。

makimaki #- | URL | 2012/01/27 10:19 * edit *

こんばんわ(*´ω`*)

とっても綺麗な手!
ネイルも素敵!

手フェチのニッカにはたまりません(*´∀`*)

しかも、セルフタイマーでの撮影・・・凄すぎです。
すごく素敵な写真ですね!

ニッカ #VZUwebqk | URL | 2012/01/27 23:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/73-72b43f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

