可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃ママ(Mちゃん)写真展 

2013/11/03
Sun. 05:55

5月に引き続きカフェ「木苺」さんで
展示会をさせて頂く事になりまして

先日無事展示してきました


今回は二人展示会という事でしたが

もうお一方はお仕事もされているので

撮影もナカナカ出来なかったという事で

殆どが私の写真ばかりという事でしたが

無事展示終え

ほっと一息です
 


今回のテーマは 秋



英国ガーデンリトルロックの秋

021_20131102163737fc0.jpg 




えこりん村の銀河庭園

まだ
ブログにアップしていない写真達です



そして

玉泉跡地公園の初秋

って
桃の秋でしょうかね

020_20131103055449c16.jpg



月形の稲穂(りゅうちゃんのお外初あんよ)

004_20131102163744435.jpg 





そして道展に入選させて頂いた写真等


013_20131102163743472.jpg 




あちこちに秋があります
016_20131102163742b2c.jpg


        他にフォトアルバムも2冊程置かさせて頂きましたが

相かわらず孫ちゃん&桃の写真が多いですね



           隠れ家的な「おうちカフェ」の木苺さん


         先日ママさんとゆっくり?お話しさせて頂きました

            先月3周年を迎えたらしいです

        皆さんに支えられ此処までこれた事に感謝している

                と言う事を
おっしゃっていましたが

これもひとえにママさんのお人柄だと思います

これからも皆様に愛されるカフェに

なる事間違いないでしょうし

応援させて頂きたいと思っております


               

              にほんブログ村
              


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

凄い♪Мちゃん個展って感じですね( *´艸`)
近ければ是非とも行きたいです
飾り方もお洒落で素敵です♪

にゃん #- | URL | 2013/11/03 09:53 * edit *

個展みたいで凄いですね

hairpriori #- | URL | 2013/11/03 10:05 * edit *

「おうちカフェ」の木苺さん

「おうちカフェ」の木苺さん で、写真の展示!
いいですね。
そういうことが出来ると、写真を撮る励みにもなり、
どんどん写真の腕前があがりますね。
ラッキーパパも、見に行きたいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/03 11:16 * edit *

おー!

これは すごいです^^

近かったら 行きたかったな〜。
Mちゃんさんのお写真 いっぱいあって いいですね^^

素晴らしい写真展。
木苺さんとの出逢い 宝物ですね。

えむ #- | URL | 2013/11/03 13:18 * edit *

近ければ絶対行ったのに~~

どんどんMワールドを お披露目していってねv-237

こげママ #- | URL | 2013/11/04 05:51 * edit *

皆様同様、私もお近くならば
是非かけつけたかったです!

温かな桃ママさんのお写真のファンが
これを機会にいっそう増えることと思いますv-238

makimaki #- | URL | 2013/11/05 04:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/731-170481e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

