可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんな写真って個人的には好きだなぁ~ 

2013/11/04
Mon. 07:00

「あんよ」は上手?

063_20131103113829c5f.jpg 




バランス崩しながら歩くが

何度も転ぶ


013_20131103113828793.jpg 



クックが脱げ

お帽子も脱げ

クック片方持って




025_20131103113826cdb.jpg 






  泣き虫くんもこの日は



021_20131103113827a49.jpg 




忙しそう~~~
026_2013110311382679b.jpg 




                  って

また
こけてるし

060_20131103113830db7.jpg 








         9月14日 (ウイングベイ小樽にて・・)





        2回目となる カフェ(木苺さん)写真展示は
                私にとって
         自分写真を見つめる場所となりました
             素敵写真には程遠い分
         チィチャナ子供&ワンコでカバーして
         そして小さな雑貨をチョイスしたり
          写真の飾り方を工夫することで
         少しでも和んで頂けるように考えてもいます

       いつの日か写真で勝負できる日がくるといいなぁ~~
        ナンテ思っていますが道のりは遠いようです


        昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます
       
            

            にほんブログ村
            

           有難うございました
        

         

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

はじめまして~♪

クック・・懐かしい響きですね~♪
高校生の息子がまだヨチヨチな頃
クックを常用語のように使っていたのを
思い出しました^^
転びながらだんだん上手になっていくんでしょうね~。

励みになるコメントありがとうございました♪
リンク大歓迎です!!
わたしもリンク頂いていきますね^^

eemy♪♪ #- | URL | 2013/11/04 09:03 * edit *

いい感じ!

りゅうちゃんのよちよち感が、とってもよく出ていますね。
いい感じです。
これなら、動画はいりませんね。
これは、バアバの愛情あふれる写真!
そんな気がします。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/04 09:32 * edit *

Mちゃんの写真はどの写真も優しくてあったかい感じだね。
これからもたくさん素敵な写真をお願いしますね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/11/04 21:00 * edit *

愛らしいりゅうちゃんの仕草が
手に取るようにわかります。

こちらまで温かな気持ちになりました。
ありがとう。

makimaki #- | URL | 2013/11/05 04:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/733-9f4c5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

