可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恵庭えこりん村「銀河庭園」 

2013/11/07
Thu. 07:15

10日程前ですがワン友さん&カメ友さんでもあるマミ母さんと
恵庭のえこりん村銀河庭園にカメラ女子してきました
ワン友さんというより最近はカメラの先生と言った方が適切かもです

 紅葉が終わりに近づいてきている為
見ごろは少し遅れていましたが
充分楽しませて頂きました
庭園に足を踏み入れた途端
凄い~~~~
キャア~~~
え~~~~
凄い~~~
うるさいくらいに声が発ていたはず・・・
ドキドキ、ワクワク 心臓が高鳴ってました

た~くさん写真を撮ったので数日にわけてお写真だけのアップになりますが
よろしくです
009_2013110706471497b.jpg 






011_201311070647135be.jpg 




思わず涙がこぼれそうになる

008_201311070647159f5.jpg 




今回は水面に映る景色に挑戦しようと思って出かけました


015_20131107064713339.jpg 







なんとも何ともステキ過ぎです
017_201311070647123e1.jpg 




020_20131107064711095.jpg 






050_20131107064925c21.jpg 





025_20131107064926189.jpg 

       

     歩いた順番、目に映った順番にお写真アップさせて頂きますね


                兄弟写真・・・
           思い思いに勝手に動き回る兄弟
         ピンが合うなんて無理な話しですよね
             温かい目で見てやって下さい
           1年後くらいにこの写真達を見て
               あら~~~
               「ヘタッピ」!!
          と思えるくらいに成長している事を願いたいです

           いつも応援ありがとうございます
        ナカナカ訪問&コメも残せないでいますが沢山の方が
            遊びに来てくださり感謝いっぱいです
        
               

              にほんブログ村
              

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

日本じゃないみたい!でもやたらに懐かしい。これから毎日楽しみだな~

こげママ #- | URL | 2013/11/07 09:47 * edit *

木の質感の家がいいですね

hairpriori #- | URL | 2013/11/07 10:01 * edit *

ステキだよ!
いいなあMちゃん楽しそう(^-^)/

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/11/07 10:37 * edit *

日本?

恵庭のえこりん村銀河庭園!?
いいですねぇ~。
ここは,日本?
という感じです。
北海道だから‥‥
というのもあるのかなぁ~。
いいお天気だし!
最高ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/07 10:58 * edit *

こんにちは。
お友達との撮影会楽しそうですね^^
お話を聞いて、目に浮かぶようです。
お写真、木のぬくもりが優しいですね。
全体がふわりとして心地よくってつい長居してしまいました^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/07 14:03 * edit *

こんにちは♪

本当に、同じ日本じゃないみたいです☆
空気も、美味しいのでしょうね♡
心も体も癒されますね・・・・♪
桃ママさんの、お写真とっても優しい♡
お人柄が、よく出てますね♡
あぁ・・・私も癒されに行きたいです~♪

くーママ #- | URL | 2013/11/07 17:26 * edit *

ゆるかわな写真ですね~。
こういう雰囲気の写真を私は撮れないので参考になります^^

↓兄弟写真ですが、SSが1/125以上ならぶれないかなーと
 思いました。

muramasa #- | URL | 2013/11/07 18:06 * edit *

わぁ~素敵なところですね~(≧∇≦)
ロケーションが良いと写欲も上がりますねっ!!
これからもカメラ女子、楽しみましょうネ~(゚▽^*)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/11/07 20:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/07 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/736-59eedfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

