可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恵庭 えこりん村「銀河庭園」その2 

2013/11/08
Fri. 05:30

本日より雪マークの北海道

なが~い冬がやってきます

昨日庭木の冬囲い&のテーブルなど雑貨を片ズケを

終わらせ冬眠の準備完了です

毎日が雪かきとの戦い

お天気に振り回される日々がやってきます

ふぅ~~~



昨日に続き銀河庭園です


お友達と約束した日は雨の予報だった為

延期した銀河庭園撮影会

リベンジした日はこんなに青空がきれいで

上着を脱ぎたい衝動に駆られながら
(と言っても何枚も重ね着してますがね)

054_201311080513125e5.jpg 




何を見ても感動でした

058 (2) 






そこにいるだけで幸せ気分

060_201311080458285fd.jpg 






061_201311080458273d5.jpg 




設定を変えてみました

063_201311080458276d7.jpg 







066_2013110804582660c.jpg 





090 (2)






082_20131108045823628.jpg 







089_20131108045913ef2.jpg



              明日も続きます


          いつも訪問頂きまして有難うございます

              感謝です

             有難う~~~です


                

               にほんブログ村
                

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

北海道は‥‥

北海道は、短い秋なのですね。
もう雪が‥‥
冬はたいへんですね。
本格的な雪!
ラッキーパパは、まだ経験したことないのです。
いつか冬の北海道に行ってみたいです。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/08 08:39 * edit *

白い世界がやってきますね・・

hhairpriori #- | URL | 2013/11/08 10:27 * edit *

今朝 テレビを見ましたがMちゃんさんとこも雪ですか?
えーー...早い..もう冬か〜なんて。

冬の運転 苦手なんです。
そろそろ、こちらも冬タイヤ装着だな〜...

えむ #- | URL | 2013/11/08 10:29 * edit *

いよいよ来ますね・・・

えこりん村のお写真を拝見して、いい季節だったなぁとつくづく思いますねぇ
なんだか、今年短かったような気がするのは、私だけかしらねぇ

rera-m #- | URL | 2013/11/08 12:44 * edit *

こんにちは。
お写真、軽やかな色使いがとてもステキで
楽しい気持ちが伝わってきました^^
優しいお写真ですね。

秋から長い冬がやってくる。。。
しばらく銀世界になるんですね。

micchi+ #- | URL | 2013/11/08 12:55 * edit *

もう雪なんですね。年に一度雪を見るか見ないか、くらい降らない我が家のまわり。
なので、雪だらけうらやましいーーと思ったり。
でも、それだけ降り続け積もり続けると、それはそれで苦労も多そうですね。
でも、やっぱりうらやましい♪

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/11/08 20:56 * edit *

Mちゃんさん、こんばんは(*≧∀≦*)
えむたんとこに友達が載ったって喜んでいただいて
ホントにありがとうございます♪
一緒に喜んでくれるなんて、ホントにうれしかったー。

もう雪ですか!?
こちらはほとんど降らないので、見たいなぁなんて思うけど、
それが日常というのはやっぱりすごく大変ですよね。
ながい冬、Mちゃんパワーで乗り切ってください!!!

素敵なところですね♪
優しい色合いでとても可愛く仕上がっていますね~
続きも楽しみにしてます。

eku #- | URL | 2013/11/08 23:07 * edit *

下から2枚目の写真が大好きです・・
もう雪が降るんですね。
こちらは冬でも雪が全く降らないこともあります・・それはそれで、なんだか寂しいよ。(^_^;)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/11/09 00:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/09 01:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/737-f802eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

