可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えこりん村「銀河庭園」その3 

2013/11/09
Sat. 06:00

           銀河庭園の秋写真、どんどん続きますよ~~
029_20131108111646b90.jpg 






035_201311081117242da.jpg 






055_20131108111649cfc.jpg 





の下は洞窟になってます

洞窟 




わぁ~~~

106_20131108111648c22.jpg 





紅葉の時期ですので
湖面に映る景色が最高なので2度美味しい

109_20131108111648259.jpg



相変わらず

わぁ~~

凄い~~

キレイ~~~

111_20131108111647a71.jpg 




              

        明日が最後になりますが お付き合いくださいね

           本日は朝早くからお出かけで
          3つの予定/用事をこなさねばいけません
     まずは恵庭に車で出かけて家に戻り二つ目の用事はJRで札幌です
        最後は同期会、明日もお出かけがあるので
       飲み過ぎないないようにしなければいけませんです
 
      昨日の鍵コメさん
        嘘~~~~
        嬉しいビックリです
        見つけて下さって有難うございます
        後程お邪魔させて頂きますね

        
          本日も訪問くださり有難うございます

              

              にほんブログ村
              

             有難うございました

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
すっごく綺麗で気持ちいいですね^^
空の淡いブルーに癒されます^^
紅葉も水鏡に映ってすてき♪
そしてMママさんかな?
かわいいカメラ女子が!!
素敵です^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/09 09:30 * edit *

1.2枚目の女子カメラ風・・
とても良い感じですね

hhairpriori #- | URL | 2013/11/09 09:32 * edit *

2番目にコメントを書かれた方もおっしゃってますが
上の2枚がハイキーで淡い色合いが女子カメラ風で
いい感じですね~♪

お忙しそうですね。
今夜は飲み過ぎに注意してくださいね(^_-)-☆

eemy♪♪ #- | URL | 2013/11/09 10:37 * edit *

もしかして...ちらりと写っているのは
Mちゃんさん??

素敵です^^

今日はお忙しそうですね。
楽しんできてください☆

えむ #- | URL | 2013/11/09 12:14 * edit *

こんにちは~♪

わぁ~・・・・♪
今日のお写真も、ものすごくキレイです~♡
ため息が出ちゃいます~☆
目の前に、こんな素晴らしい景色が現れたら
どれだけ感動するんだろう・・・・
桃ママさんの、涙が出そうになりました☆って
お気持ち、ものすごく分かります♪
素敵なお写真、ありがとうございました♡
今日も、スケジュールいっぱいなのですね☆
楽しんで来て下さいね~♡

くーママ #- | URL | 2013/11/09 13:20 * edit *

先日はコメントありがとうございました~。^^
Mちゃんのブログでも最近モエレ沼公園が出ていたので、
いいな~~って思って見ていました。^^
近くですし、いつか一緒にカメラ散歩したいですね~~。

kimidori #2Qwf./yA | URL | 2013/11/09 23:48 * edit *

こんばんは☆

Mちゃんさんはっけーん♪
うふふ。素敵ですね。

eku #- | URL | 2013/11/10 01:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/738-3cc7a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

