可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えこりん村「銀河庭園」その4 

2013/11/10
Sun. 07:00

おはようございます

銀河庭園もう飽きました?

流石に飽きますよね

最後ですので我慢して見てやってくださいね



興奮冷めやらず で熱が入った撮影です

117_20131108114755ace.jpg 


目に写る景色は言葉にはいい尽くせない感動です

118_2013110811475559d.jpg 




50数年、生きてきたけれど
こんなに感動を貰った事がないかもです

大袈裟じゃん



思われるかもしれませんが



自然の美しさに癒されるどころか感動をた~~くさん頂きました

デジイチをゲットしていなければ

紅葉を見に出かけるなんて発想がなかった私です



子供&ワンコを写す為にゲットしたデジイチですが

気持ちに余裕が出来、元気な体に戻れば

こ~~んな楽しみが待ってるんだと

思う事ができました



113_20131108114756ed7.jpg

こ~~んな天気の中興奮しながら撮影していますと
天気雨
急げ~~~~~~



事でビュッフェでランチです

食事しながらのお喋りもまた楽しです

Mちゃん
相変わらず興奮しながらお喋りするもんだから
美味しいランチの味は、覚えてません笑

ん?

あれ?

131_2013110812114126a.jpg


いつの間にか雨も止み

虹のオマケ付です

132_20131108114753919.jpg


まだまだ見る景色があるようですが

次なる場所に移動です



138_20131108114812f7f.jpg


ワンコ繋がりから時を経て
カメラ繋がりになってきたお友達です
このご縁にいつも感謝しております
同じ年ゆえに老後の事?
身体の不調などの色々も相談出来有り難い存在です


本日も訪問下さり有難うございした


              

              にほんブログ村
              

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

黒いロンドンタクシーは動くんでしょうか・・
水面の雰囲気がいいですね

hhairpriori #- | URL | 2013/11/10 09:29 * edit *

虹まで‥‥

あの自然の中に車が‥‥
その車!
なぜか古いタイプですね。
ロンドンのタクシーのようにも見えます。
自然の中になじんでますね。
そして、雨の後の虹!
神様からのプレゼントかな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/10 10:58 * edit *

こんにちは。
すてき!
虹がとても綺麗ですね^^
見れてうれしかったです♪
カメラをはじめなかったら感動が少なかったかもって
私も思うことがあります。
カメラって素晴らしいですね^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/10 11:46 * edit *

Mちゃ~ん!
1枚目から素敵です
黒い車は、そこにあった車なの?
そうだったら・・・憎い演出ですねぇ
最後の方の「虹」
いや~神様の贈り物だね!

満喫させてもらいました
ありがとうねぇ

rera-m #- | URL | 2013/11/10 11:53 * edit *

虹のオマケは、チョコボールの金のエンゼル級ですね^^

感動が伝わってきました~
妬ける位、めきめき腕を上げているんぢゃあないですか~
すごいですv-218

北の国から #- | URL | 2013/11/10 12:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/10 14:38 * edit *

こんばんは♪

1枚目のお写真、最高に好きです!
静かで穏やかな空間、とても素敵ですね(o´∀`人)
ブラックキャブのような車は、本物?でしょうか!?
とてもアクセントになってて、いいですね(●´∀)b

最後の虹にも感動~!
虹って、なかなか見られないから、
見れたときはテンションあがりますよね~(≧∇≦)!
私も、お写真拝見して、テンション上がりました☆

mayumayu #- | URL | 2013/11/10 19:52 * edit *

長い連載(?)、お疲れ様でした♪
あの日は天気に恵まれて、サイコーな一日だったね(^O^)
銀河庭園、すっかりお気に入りになったみたいなので、
来年はリッくんとリュウちゃんを連れて、
動物と触れ合ったり遊具で遊んだり、楽しい時間を過ごせるといいね!
自分なりの「いいな♪」を大切にして、
これからも写真日和な毎日を楽しんでね(*゚▽゚*)

マミ母 #- | URL | 2013/11/10 21:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/739-e2fdc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

