可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

相変わらず臆病者です(;一_一) 

2012/01/25
Wed. 07:35

  
     典型的な長男タイプの陸です

     そして甘えっ子・・・

          お!!

040_20120125071552.jpg 





        やはり途中で引き返してました笑

041 (3) 




          桃ちんも中に入ってみる?

043_20120125071551.jpg 





044_20120125071551.jpg 






045_20120125071551.jpg 



         やはり途中で引き返しました


        臆病者は誰に似たのでしょうかね




   連続テレビ小説カーネーションですが~~~

   組合長の近藤正臣さんって御存じの方いらっしゃいますよね
   (私、知らな~いなんて言わせませんよ笑)
   昔は今でいうイケメンでしたよね
   お久しぶりにお会いしまして何とも懐かしい限りです
   もうおいくつになられるのでしょうかね

   糸子にこんな事を言ってましたよ
  「外れても踏みとどまっても人の道・・・」  

   何とも重い言葉で、心に響きます

       が

    良いのでしょうかね

      う~~~ん

        でも

   ドキドキ、ワクワク?して見ていま~~~す笑

 

     昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

    ゆきえさん
   昨日は色々教えてくださって有難うございました
   少し賢くなる事が出来ました
   サンキューです
    
    
ゆめはなさん

   そうなんだよねぇ~
   良い事なのか悪い事なのかいつも元気印っていう
   印象みたいです
   Yちゃんもそうだよね
    
    本日もポチとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村    
      

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

桃ちゃんは箱トンネルちょっと怖かったみたいですね( ̄▽ ̄*
うちのモカ部長も自分からは絶対くぐりませんよ。
無理やり押し込んでもすぐ出たがります。

「外れても踏みとどまっても人の道・・・」 
心に響きました。
確かにそのとおりですよね~。
人生やり直しはいくらでもきくってことですね( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2012/01/25 09:41 * edit *

おはようございます~♪

子供さんって、狭い所が大好きですよね☆
陸くんも、桃ちゃんも、引き返して来ましたか~(笑)
反対側に抜けられれば、大丈夫だったかも~♡
桃ちゃんが、頭をかしげている姿が可愛いです☆

近藤正臣さんって、イケメンだったのですね♡
よく、ものまねで、「こんど~ですっ!」って、誰か
やってませんでしたか~(笑)
龍馬伝の時の、ワガママなお殿様の役が
あまりにピッタリで、今見ても、お殿様に見えます(笑)

くーママ #- | URL | 2012/01/25 09:50 * edit *

こんにちは。
陸くんは甘えん坊なんですね。
Mちゃんさんにとっては初孫でしょうか!
自分は初孫だったのでおばあちゃんに凄く可愛がって貰いました。
陸くんもきっとそんな感じなんでしょうね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/01/25 11:02 * edit *

トンネル?

ダンボールのトンネル?
陸くんも桃ちゃんも,トンネル苦手?
ラッキーは,どうかなぁ~。
ラッキーは,アジリティで,トンネルくぐりをしましたよ。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/25 11:41 * edit *

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日は午前中に雪が舞いだして一時凄かったから写真撮ったりしたのにすぐに消えましたo(*^▽^*)o~♪

ドラマの中のセリフにグッとくることありますよね。
あの方がオッシャタ訳ではないのにその方の言葉のように思えてくる・・・o(*'∇')oウフフフフ♪

陸ちゃん引き返しましたか?
アレンジの入っていた箱ですよね?
我が家もジュンのためにいただいたカサブランカの花の箱が高さが1m位あったのでそれにきれいな包装紙を貼ってトンネルを作りました。
途中に窓を開けてそこから覗けるように・・・
最初は怖がりましたが先にぬいぐるみを行かせて反対から呼んだらハイハイして行きました。
今は姉妹で遊んでいます。
1度入ると楽しいのが分かるのにね・・・

R今のがどうか確認します。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/01/25 11:43 * edit *

2人ともビビリ・・なんですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/25 15:52 * edit *

見ましたよー。
このあとどうなるんでしょうね。
ドキドキしてきました(笑)
あ、そうそう。見逃した回も奥さんがビデオ録ってて助かりました。

陸くん、暗いところ苦手なのかなー。
反対側も開けてあげたら大丈夫かもね。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/01/25 18:50 * edit *

臆病さんは、また慎重派さんとも
言えると思いますよっ!

うちも長男は
やっぱりどちらかというと・・・

近藤正臣、もちろん覚えておりますよ~~
ニヒルで知的な雰囲気が
好きでした。
今はすっかり白髪ですが
素敵に歳を重ねておいでですねv-238

makimaki #- | URL | 2012/01/27 10:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/74-896de970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

