可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

えむさ~~~ん 有難うございま~~~す 

2013/11/11
Mon. 10:36

おはようございます
本日はちょっと遅い更新になってしまいましたネ

土曜日の同期会
1次会で失礼しようと思っておりましたが
やはり
久々に会う懐かしい「かお」・「カオ」・「顔」・・・

結局はお泊り組の仲間と一緒に
急遽お泊り~~~
そこまでは絶好調でしたが
ホテルのお部屋で楽しく3次会をして皆がそれぞれ寝入った後
結局は1睡も出来なく朝を迎えました
(夜中いつもの頭痛が始まり薬飲む・・)
そして
日曜日は
10時30分にお友達と待ち合わせして・・・

結局家に着いたのは5時過ぎ・・

お疲れモード全開と

興奮冷めやらず状態

意識もうろうの中

パソコンスイッチを入れる・・・

昨日の日記更新分は予約投稿です
コメントは携帯に入るように設定していますので
出かけ先からコメを読ませて頂いて無事更新されていた事を
確認すると共に
いつもブロ友さんと繋がっている事に感謝しています


そして
大好きな方のブログチェック・・・




半分寝ぼけ感覚で見ていた私の目に写るお写真
そして
言葉・・・・

ん?

ん?

ん?

目が覚めると同時に心臓が破裂しそうなくらいの

驚きと嬉しさに胸がいっぱいになりました


実は

最近女子カメラのブログ村の超人気ブロガーさんと
親しく?させて頂いていまして沢山の感動を頂くと同時に
写真って何?
を模索している中での出会いで した
そして
答えを少しづつ頂いております中
彼女らしい粋な事を11月からやっておりまして
益々
彼女の人間性に感銘を頂いていました

人間大好きな私にとって彼女の器の大きさにドンドン惹かれて
しまっている中
昨日は私の事を書いていてくださったのです

こちらです

EAM POTO

私の事をこんな風に紹介してくださり

本当に有難うございます

その言葉につきます


昨日はお礼の言葉も残せずくらいの状態でしたので
これからお邪魔させて頂くとします





032_201311111023353ae.jpg 








065_20131111102447913.jpg 







069_201311111023321f7.jpg 









062_20131111102334afd.jpg 








068_20131111102333497.jpg 







045_20131111102334fdd.jpg



       いつもいつもブロ友さんに支えられてブログ更新させて
               頂いております
更新の励みになっているのも訪問下さる方が
おひとりでもいらっしゃるとの思いから続けてこられています
             感謝でいっぱいです

              有難うございます

              

             にほんブログ村
              

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

オハヨ^^

あら~! Mちゃん いつのまにまに 超有名人
いえ!前から有名人だったね^^

今おじゃましてきました。
ステキな写真を撮られていました。

そういえば! Mちゃん いつのまにまに 女子カメラ初心者さんのとこで Yちゃんをすっかり抜いて 上位にきたな~@@;
でも! 許してあげます(笑

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/11/11 10:45 * edit *

まっすぐで、美しい人。

Mちゃんは,
まっすぐで、美しい人
なのですね。(笑)
まっすぐ!
それは本当にそう思います。
楽しんで,いろんなものに挑戦!
DIYも,いつも感心してます。
これからも,元気でチャレンジしてください。
見てる人は見てるのですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/11 11:25 * edit *

Mちゃんさん、こんにちは♪

昨日、えむたんとこで見て、
コメント入れようかと思ったんだけど、
Mちゃんさんのコメントが入ってなかったから
まだ見てないのかなー。
自分で見つけたほうが感激が大きいよねーって思って!
それを確認してからコメントしようと思っていたんだ。

えむたんはすごいよねー。
私もお友達のことが紹介されていてテンション上がっちゃいました。

今日もふんわり写真可愛いですね♡

eku #- | URL | 2013/11/11 12:57 * edit *

こんにちは。
えむさんのお写真拝見しましたよ。
すごくステキでしたよね^^
Mちゃんさんの雰囲気とよくあっていて
私もうれしかったです^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/11 15:44 * edit *

リンク先、先ほど覗いてきちゃいましたぁ♪
「まっすぐで美しいひと」。。Mちゃんとはまだあったことないけど
きっとこの言葉の通りのひとなんだろうなぁって
思います♥
いつか会いたいなぁ(*^_^*)

そして落ち葉の写真、キレイですよねぇ♪
でももう北海道は白の季節になりそうですね(^_^;)
落ち葉の季節はあっと言う間に過ぎちゃう。。
私もクッキーと落ち葉の写真2枚ほど撮っただけで
もうすっかり雪。。
これからまた長い冬が始まるけど
おうち時間を楽しみながら過ごしたいなぁって思います(*^^)v

凸凸

yurari #- | URL | 2013/11/11 17:23 * edit *

いいブロ友さんがいてよかったですね

hhairpriori #- | URL | 2013/11/11 17:40 * edit *

まっすぐで美しい人・・・
とは、まさに桃ママさんにふさわしい言葉ですね!

たったひと言で、見事に桃ママさんを表現しておいでと
思ったのでした。

桃ママさんをよおく理解してくださる
素晴らしいご友人がいらして
ますます桃ママさん、美しく耀かれることとでしょう。

makimaki #- | URL | 2013/11/11 17:48 * edit *

リンク先へ訪問してきました
ズバリ!Mちゃんを表現されているなぁと感心しちゃいましたぁ
さすがです
素敵な方と知り合われることも、Mちゃんのいいとこですね♪

rera-m #- | URL | 2013/11/11 18:15 * edit *

うお!
マジ??

ありがとうございます^^

いやいや..私の方こそ お礼をしなくちゃならないのに...。

ホントにありがとうございます^^
Mちゃんさん見習って、写真頑張ろ〜☆☆

えむ #- | URL | 2013/11/11 19:35 * edit *

よかったね♪私もいつもお母さんのまっすぐ頑張る姿、いろんな人から吸収して成長しようとする姿みて感心しています♪素晴らしい方方と出会えてしあわせだね♪こらからも、一緒にりく、龍の成長みとどけてね♪

りな☆ #- | URL | 2013/11/12 06:52 * edit *

こんにちは♪

ご無沙汰しておりました!
家の建替やら仕事やらで、しばらくブログをお休みしていましたが、
いろいろと落ち着いてきたので、再開しました( ̄▽ ̄v
えむさんのブログ拝見しました~
とっても幻想的で素敵な写真が並んでましたねぇ♪
そして、Mちゃんさんべた褒めされてるじゃないですかぁ( ̄▽ ̄*
知ってる人がこれだけ賞賛されているのを見て、
読んでるボクもなんだか嬉しくなっちゃいましたよ(笑)
ボクからもありがとうございましたとコメントしておきます!←偉そう(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2013/11/12 15:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/740-529177ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

