可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋真っ盛りの中、弾けるふた~~り 

2013/11/12
Tue. 07:00

おはようございます

北海道のなが~い冬がとうとうやってきました


外はすっかり雪景色です






秋真っ盛りのお写真です

枚page4





マイpage4 




ピンボケ~~~
054_2013111206283902e.jpg 






056_201311120637283a5.jpg 



昨日はえむさんのブログにビュ~~ンと飛んでくださったようで
有難うございました
真っ直ぐな人・・
一生懸命頑張る人・・・
そんな風に私の事を評価してくださったようですね


えむさん
昨日は
写真撮影のお仕事をされたみたいですねぇ~~
私にとってえむさんの迫力があるお写真
目に写るものを自分の感覚&センスで色々に変身させ
みる人に感動と感激を与えてくれる写真達に毎回
ワァ~~~
凄い~~~
キャ~~
の声が出てしまっていました
そして
ブログの構成に惹かれて しまいました
毎日ブログを訪問させて頂きコメのやり取りをさせて頂いて数か月ですので
私にとってまだまだ未知の方でしたので
昨日の日記を拝見してビックリでした

そんな方のブログに紹介して頂いたなんて
マジ嬉しかったですし 
何だか恐縮しちゃいました
 
ラッキーパパ
そうですね
真っ直ぐに何かに向かって頑張っている人かもですね(笑)
昨年は押入れ改造
お家フォトスタジオなるものをDIYしちゃったのを
キッカケにお家の中撮影の時
何処にいても絵になる場所になるといいな
なんて思ったので
キッチンをお家カフェ風にして

茶の間、寝室、玄関、トイレ等々
お家丸ごとDIYに夢中になり
今年春頃まで頑張っていましたよね
その時はある意味写真は小休止でしたけれどね
この冬は家中撮影中心になるのでしょうかね笑
う~~ん
外撮影の方が絵になるよね笑


そして
娘からもコメが入っていました
嬉しかった(嬉し涙)
お母さん
もっともっと頑張るね

可愛い孫を産んでくれて有難う


昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございます

本日もポチ頂けると嬉しいです



                

               にほんブログ村
               
              有難うございました

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

オハヨ^^

ほんと 娘さんの優しいコメント 嬉しいね。
私も一生懸命頑張る そんな人になりたい。
えむさんとこに私もおじゃまして写真の勉強させていただきたいです。

こちらも寒いです。
急に冬
Mちゃんも風邪ひかないでね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/11/12 08:20 * edit *

益々元気になりますね!

hairpriori #- | URL | 2013/11/12 08:30 * edit *

おはようございます。
コメント入れていただき、ありがとうございます。
過去写真、あれやこれやと見せていただきました。
偉そうな言い方かもしれませんが、上達のスピード並々ならぬものを感じました。
センスも抜群。 すごく温かい写真にほっこりした気持ちになりました^^

maido-ookini350 #NLJharc2 | URL | 2013/11/12 08:55 * edit *

えむさんの素敵な素敵なブログ毎日拝見しています♪
暖かいコメント
感動でしたね^^
そして秋のお子さんたちとのお写真。
これもまた素敵です~~♪
ほっこりです^-^

さくら #- | URL | 2013/11/12 11:30 * edit *

いい娘さんですね。

娘さんからのコメント!
見に行ってきました。
いい娘さんですね。
Mちゃんが足を骨折・手術した後
2012年7月12日に,Mちゃんの様子やケータイのメルアドなどを
ラッキーの日記にコメントして下さった娘さんかな?
ラッキーパパは,子供がいないので,
こういうのを見ると,ウルウルしそうになります。(笑)
これからも,スポーツ,写真,DIYなどいろいろ楽しんで下さい。
いつも応援してま~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/12 11:42 * edit *

こんにちは。
すごく元気に遊んでいるのが
見て居て楽しいです♪
ボール遊びと葉っぱを集めて。。。
かわいい。
えむさん、お写真のお仕事をされてもうプロのフォトグラファーさんですね^^
本当に尊敬しちゃいます。
凄いですよね^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/12 14:25 * edit *

ただいまーーー!!

って、今日もありがとうございます...涙
Mちゃんさん..私 何をお返しすればいいの〜〜??

いずれはそちらへ行って、直にお中元かお歳暮 渡しにいかないと..笑

お嬢様からのコメントも嬉しいですね。
なんだか 私までうるうる..。
写真やってて 良かったな〜。Mちゃんさんと出逢えて 私 幸せもんです^^
一緒にこれからも楽しんで 頑張りましょうか^^
ホントにありがとうございます☆

えむ #- | URL | 2013/11/12 17:15 * edit *

落ち葉拾いしてる子供達めっちゃ可愛いですね^^

もう雪なんですねー。
外であまり遊べないのは残念ですが、室内でのゆるかわ写真楽しみです。

muramasa #- | URL | 2013/11/12 18:09 * edit *

孫欲しいぞっ~~~~~~~~~~v-10

こげママ #- | URL | 2013/11/12 19:38 * edit *

Mちゃんさん、こんばんは♪

もうそちらは雪なのですね!!!!
同じ日本なのに、ほんとに不思議です。
こちらもだいぶ寒くなってまいりました。

元気なお孫ちゃんたちのお写真、
ほんとに可愛いです♪
楽しそうな姿にほっこり癒されますね~

eku #- | URL | 2013/11/13 00:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/741-71cef016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

