可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉の中でのふた~~り ベンチ編 

2013/11/13
Wed. 05:40

昨日はママミングして
(ワンコトリミング)
ミシンを出して縫い縫いしましたよ~~
娘に頼まれていたクッションカバーを作成です
そしてスイッチが入ったようで
お洋服リメイク

すこ~しづつ、すこ~しづつ

時間がある時に大掃除なるものもしなくてはいけないですね

なんせこの夏&秋はお出かけ三昧でしたからね

081 (2)



095_20131113051520bbe.jpg 




091_201311130515214a5.jpg 





099_20131113051520840.jpg 


弟君撮影に必死でいると・・

107_20131113051622b70.jpg 

お兄ちゃんもベンチ入りして~~~
頼むと・・・
アチャ~~



148_20131113051519b30.jpg 


               この後

        ふたりベンチ入り撮影を試みましたが

       一人はぐずりん坊になるし一人は「もう帰ろう」が

          始まるし子供写真は超難しいでして

              断念です



     写真撮影にばかり夢中になると子供と遊んであがられなくなるし

              って

          心の中で葛藤もあります


            そして

公園の周りは住宅街になっている為、建物を入れないようにする為

四苦八苦しました



昨日も沢山の訪問&コメ&ポチ有難うございました

あ~~~
やっと新しいタグを設置できたよ~
[新しい事をするには時間がかかりすぎなんです)泣
お手数でなければポチトしていただけると嬉しです
って
お手数に決まってるよね笑
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 
にほんブログ村
写真 ブログランキングへ
                    有難うございました

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

ママミングも‥‥

カメラ,DIY,テニス,バレーの他にも
ママミングに,お裁縫‥‥
すごい!すごい!
まだまだ,いっぱいありそうですね。(笑)
こんなにきれいなところ‥‥
と思ったら,やはり,周囲にはいろいろあるんですね。
それを,カメラで切り出す!
これも,写真の醍醐味ですよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/13 10:00 * edit *

もう大掃除なんて言葉が聞かれる時期なんだね~
おどけてるりくちゃん、めんこい♪照れ屋さんのりくちゃんね

えむさんのブログみてきたよ
Mちゃんのこととってもステキに表現されてるね♪
あんな風に紹介されてるのがわたしもなんだか嬉しいよ~
何事にも一生懸命なMちゃん、アタシも見習わなきゃっていつも思ってるんだけど、面倒くさがりでダメね~
今できることを悔いのないようにって今すごく実感してるの
アタシも面倒くさがってないで頑張ろうっと

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2013/11/13 10:39 * edit *

チビちゃん達のコーデ・・可愛いですね!

hairpriori #- | URL | 2013/11/13 10:42 * edit *

本当にMちゃんの写真を見ると紅葉ってキレイだな〜って
思いますね♬
すっかり真っ白世界になっちゃった今見ると
なおのこともうちょっと紅葉の時期の写真を
撮っておけばよかったって後悔です(^_^;)

プレ企画への参加ありがとうございました♬
抽選まで少々お待ちくださいね(*^o^*

凸凸

yurari #- | URL | 2013/11/13 10:47 * edit *

こんにちは。
子どもの撮影って難しいですよね><
でも、かわいいお顔でイキイキしていて
すごく素敵に撮られているので参考になります。
今、姪っ子ちゃんが今月2歳になるんですけど
撮るのが難しくて><
私の息子たちは二十歳と17歳なので
もうかわいい時期も過ぎちゃったし^^;
Mちゃんさんのお写真をみてると思い出に浸れて
楽しいです^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/13 12:49 * edit *

こんにちは♪

ママミング(笑)
自分でトリミングも出来て、
娘さんリクエストのクッションカバーまで作れて
Mちゃんさんは完璧ですね♪

子ども写真は難しいですよねぇ( ̄▽ ̄A
あまりにも難しいので、最近のボクは向上心というものがありません(笑)
ずっとおんなじレンズで同じような写真を撮る日々でございます~。

P♪

satoru #- | URL | 2013/11/13 16:43 * edit *

りくちゃん、モデルとして充分いけますねぇ(うふふ)
あ~こんなふうに、落ち葉の上で寝ておけば良かったァ~

思いもかけない大雪にアタフタしてます!

rera-m #- | URL | 2013/11/13 17:55 * edit *

こんばんは♪

かわいいお写真ばかりですね(*゚▽゚*)♪
子ども写真って、ほんと難しいのに、
よく表情とらえていらして、すごいなって思います。

先日のえむさんのイメージされたお写真、見ましたよ~!
実は、アップされる前に拝見してて、イメージ通りだ~!と思って、
早速コメントしようとしたのですが、その時点ではupされてなかったので
控えておりました。とっても素敵なお写真、よかったですね☆

mayumayu #- | URL | 2013/11/13 21:56 * edit *

かわいい表情ですね♪
大掃除って言葉に
ちょっとドキ!^^
もうそういう季節なんですね~~。
あっという間に12月になるんだろうなぁ・
紅葉の公園を観ていてそう感じました。
とても暖かい雰囲気のお写真ですね。

さくら #- | URL | 2013/11/13 22:35 * edit *

もうモコモコぬくぬくな姿なんですね。可愛いな~
厳しい冬がやってきますね。あったかいお部屋から雪がたっぷりの外を撮ったMちゃんの写真が大好きです。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/11/13 22:42 * edit *

Mちゃんさん、こんばんは♪

今日もかわいい写真いっぱいでほこほこしております。
落ち葉舞い散る写真すごいですね!!
降ってきたの?降らせたの??

eku #- | URL | 2013/11/14 00:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/742-97902fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

