可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恵庭公園散策 

2013/11/15
Fri. 07:05

昨日は桃ちんおたんじょうびおめでとう

メッセありがとうございました

桃の事・私の事を忘れないでいてくれて有難う

ワン友さん&ブロ友さんからも携帯におめでとうメッセ

そして

プレゼントも届きました


感謝と共に

桃がくれた

50歳からの新しい人生

そして

共に生きていくパートナーです

ず~~とず~~とこれからも仲良くしてくださいね
外見は明るくて、元気いっぱいの人にみられがちですが
心の奥底にいつもすきま風が吹いているのです
どうしてだろうね





前を前を向いて
前進あるのみです
時間は止まってくれませんものね

162_201311150642255cd.jpg 







足元の枯葉


166_2013111506422475f.jpg 






164_20131115063757b38.jpg 




木々の枯れ葉

165_201311150637569f7.jpg 






157_201311150637085d5.jpg 





156_20131115063709ce4.jpg 



秋はどうしても

センチメンタルジャーニーな気分になっちゃうね

152_20131115063710c33.jpg 







そして

テニスコート

一面の枯葉


154_20131115063709292.jpg





もうじき
この場所もあの場所も
白一色
銀世界になるんだね


春になったら

また

会おうね


           昨日も沢山のコメ有難うございました
         1昨日はりゅうちゃんお熱で子守・・・
      そして昨日は朝からお出かけでしてくら~くなってからの帰宅・・

      訪問も出来ずでしたが本日は訪問&コメ&ポチとさせて頂きにビュ~ン
              しちゃいますねぇ~
                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                
                有難うございました

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

桃ちゃん8歳!
実は我が家の猫も今年8歳になりました
そして、何と・・・Mちゃん、私もまさか動物を飼うなんて思っても行かなかったの・・・
人生いろいろとはよく言ったものですね
Mちゃんもいろ色あったんだね
私も・・・・

今日のお写真・・・Mちゃんのこれからの進む道への決心や、見過ごしてしまいそうな小さな営みをしっかりと捉えていますね
昨日木苺さんで展示されたお写真を拝見してきましたよ~♪

rera-m #- | URL | 2013/11/15 07:19 * edit *

落ち葉がたくさんの季節は切なくなりますね

hairpriori #- | URL | 2013/11/15 10:12 * edit *

オハヨ^^

桃ちゃんお誕生日おめでとう。
ますます可愛い桃ちゃん 写真も上手に撮れてるね。
最近Mちゃんの写真がカワイイ女子しているので
たんだかとてもワクワク楽しみなYちゃんですよ。
これからも 元気でボチボチ行こうね。
Yちゃんよりまだまだ若い 若いってすごい宝物
羨ましいよ。YちゃんはさMちゃんのことをいつも応援しているし
だからさこれからもYちゃんのこころのささえでいてくださいね。
なんて お願いになっちゃったね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/11/15 10:55 * edit *

足元の写真!いいですね。

まっすぐな道の後に,足元の写真!
いいですね。
印象に残ります。
構図も落ち葉の感じもとてもいい気がします。
(センスのないラッキーパパの感想なので‥‥)
テニスコート!
落ち葉だらけですね。
もうすぐ真っ白に‥‥
そう考えると,いつでもテニスが出来るのは幸せですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/15 12:25 * edit *

こんにちは。

センチメンタルジャーニーですね。

でも、どうしてだろう..
寂しい感じの中にもMちゃんさんの写真は 温かくなるんですよね〜^^
白銀の写真も楽しみですね。

そっちは もう積もってる所もあるのかな。

えむ #- | URL | 2013/11/15 15:11 * edit *

こんにちは。
秋は少し物思いにふけっちゃうことありますね。
お写真、あたたかい秋のお写真でステキです。
このお写真の風景も白い世界になるんですね。。。

りゅうちゃん、お熱大丈夫ですか?
お大事にしてください^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/15 15:28 * edit *

1枚目の写真、直線具合がいいですねー。
北海道ならではって感じで好きです。


> いつも以上に色味がキレイに感じたのは
> 北海道だからでしょうか?笑

多分、久々にポートラというフィルムを使ったからだと思います(笑)
いい色が出るんですよねー

muramasa #- | URL | 2013/11/15 18:06 * edit *

こんばんは☆
遅くなりましたが桃ちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪
ワンコは癒しですよね♡とってもわかります!!
桃ちゃんとは出会うべくして出会ったのでしょうね♡

秋の彩りがところどころにいっぱいありますね♪
わたしはまだ秋色を撮れていなくて‥このまま冬に突入して
しまうのではないか‥と思ってます(笑)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/11/15 19:38 * edit *

遅ればせながら。
桃ちゃんおたんじょうびおめでとう♪
足元の落葉^^
きれいですね~~。

さくら #- | URL | 2013/11/15 23:38 * edit *

こんばんは^^
昨日は桃ちゃんのお誕生日だったんですね^^
遅ればせながらおめでとうございます(*^_^*)
記事を読んでふたりの絆を感じました。
素敵な出会いだったんですね^^

今日のお写真の色んな枯れ葉、
枯れ葉ひとつでも色んな表現があってとてもおもしろいなと思いました^^

うき #- | URL | 2013/11/16 01:38 * edit *

Mちゃんさん、こんばんは☆

桃ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
神様からのプレゼント、すっごく分かります♡
出会えてほんとに良かったですね( ´艸`)

生まれてきてくれたこと、
出会わせてくれたこと、
全ての運命に感謝ですよね。

8歳も元気で楽しく暮らせますよう。

eku #- | URL | 2013/11/16 01:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/744-db6afff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

