可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

真っ赤な真っ赤な落ち葉の絨毯 

2013/11/16
Sat. 06:50

おはようございます

初秋に桃と訪れた玉泉跡地公園

今回は子供達と紅葉の中を遊びにいきました

前回とは違う景色にいつもの歓声です



118_2013111606051456e.jpg 








120_201311160605133eb.jpg 




1番興奮しているのは

Mちゃんのようです


004_20131116060403e37.jpg







007_20131116060402996.jpg 



あらあら
この子
相変わらず
ぐずりん坊ちゃんです
010_20131116060402b95.jpg 




じゃあ

020_20131116060401425.jpg 



ご機嫌は治ったようですね

035_20131116060400b49.jpg 




038_20131116062546ad8.jpg 





お日様が出てくると上着が要らないくらいのポカポカ陽気でしたので・・
067_2013111606283451b.jpg 


                明日に続きます

    

          昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました
         桃チンお誕生日おめでとうのメッセも有難うござした

      

       
                昨日の紅葉写真・・・
            1枚目と2枚目の繋がり感が好きだよ~~~
                   と
      おっしゃってくださる方が何名かおられまして嬉しかったです
             そして落ち葉の表現方法?
       そんな私の思いも伝わって頂けたようで嬉しかったです


      本日もお手数と思いますがポチトしていただけると嬉しいです
                 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                 にほんブログ村
                  
                 写真 ブログランキングへ

                有難うございました

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

落ち葉の絨毯綺麗ですね!

hairpriori #- | URL | 2013/11/16 09:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/16 09:40 * edit *

赤い落ち葉と黄色の葉

赤い落ち葉!
きれいですね。
とても上手にカメラで画面を切り取っていますね。
こんなにきれいな落ち葉!遭ったことないなぁ!
空をバックに、黄色の葉!
こうしてみると、きれいですね。
ナイスショット!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/16 10:36 * edit *

わわわ!素敵すぎるーーー!!
紅葉も紅葉とお孫ちゃんたちのお写真も!
私もこういうお写真撮りたかったんですよー(*´艸`*)
でも上手くいかずで、Mちゃんさんのお写真見てまた撮りたい欲ががつんと沸いてきました!
今からどっか行ってみようかな(*^_^*)
北海道ではもうダウンなんですね^^
暖かそうです♡

うき #- | URL | 2013/11/16 10:45 * edit *

こんにちは♩

わぁ〜!!
なんて綺麗な、紅葉の絨毯なんでしょう~☆
私も、この上で、ゴロゴロしたいです〜♡
陸くんも、りゅうちゃんも、
子供ながらに、感動したでしょうね♩
秋の北海道も、最高ですね☆

くーママ #- | URL | 2013/11/16 12:02 * edit *

こんにちは。

背景にある木...形が すごい面白いですね〜。
こんなの見た事ないです。
何の木でしょうか。

落ち葉の赤と この背景の木の形の写真
素晴らしいな〜^^
皆さんで秋を楽しんでましたね♪

えむ #- | URL | 2013/11/16 15:27 * edit *

落ち葉の絨毯がすばらしく綺麗ですね~
そして泣き顔がめちゃくちゃ可愛い。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/11/16 22:35 * edit *

玉泉跡地公園っていうんですね^^
すっごくきれい~~。
オシャレな公園ですね~^。^
私も行ってみたいにゃ~~!

さくら #- | URL | 2013/11/17 01:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/745-04b5c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

