可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

玉泉跡地公園でこんな遊びしちゃいました 

2013/11/17
Sun. 07:00

玉泉跡地公園の紅葉がと~てもステキなので
テンションアップなのがお解かりですよね 
お日様が出るとポカポカな11月2日


066_2013111617364537e.jpg 




あちこちに落ち葉を集めた山が・・・

249_20131116173853960.jpg 






079_20131116173644db1.jpg 



089_20131116173643b53.jpg 





090 (2) 

099_201311170634328c0.jpg 



こ~んな体験滅多にできませんよね


102_201311161736423e7.jpg 




    遊び終わった後はキチンと枯葉の山を元に戻しておきましたので
             ご心配なく・・

         紅葉は沢山の癒しを与えてくれますが
          裏事情をカイマみてしまいました
          大変な作業ですよね
           ご苦労様です

       

     昨日の真っ赤な真っ赤な絨毯の後ろの木ですが 
     何ともステキでどの角度でカメラに治めると
     キレイ度アップするかイロイロ試してみました
     う~~ん
     何の木でしょうか?
     お勉強しておきますね   

              明日に続きます


         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
        
          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

          

<         有難うございました

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

ほんと、ほんと!葉っぱの中で遊ぶなんて普通では出来ない体験です
子供ってこんなの大好きだよね!

私も走って行って落ち葉の中に飛び込みた~い!

rera-m #- | URL | 2013/11/17 07:54 * edit *

落ち葉に埋まる経験って、なかなか出来ない。どんぐりさんの気持ちになれたかな

こげママ #- | URL | 2013/11/17 08:04 * edit *

おはようございます^^
これめっちゃ素敵ですー(*´艸`*)
私もやりたいです!!
最後のお写真のお兄ちゃん、笑顔が最高ですね^^
最近雨が降ったりが多いので落ち葉濡れてそうでなかなかチャレンジできませんが‥また我が家も落ち葉に埋もれてみたいです♪

うき #- | URL | 2013/11/17 08:08 * edit *

落ち葉をパッーーーと
良いシーンですね

hairpriori #- | URL | 2013/11/17 09:29 * edit *

こんにちは。
落ち葉に埋もれて楽しそう!!
ばぁ~っとばらまいて遊んだり
一緒にやりたい^^
笑顔もいいですね!!

micchi+ #- | URL | 2013/11/17 09:44 * edit *

おーーーー!
うもれてる〜〜!!

ぴょこっと出ている感じ かわいいな〜^^

落ち葉のパーッとした感じ すごくいいですね。
すっごく楽しそうです☆

えむ #- | URL | 2013/11/17 09:51 * edit *

おもしろいなぁ~。

おもしろいこと考えましたね。
りゅうちゃんと陸くんが、噴火してるみたい!(笑)
これは、いい思い出になりますね。
ナイス!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/17 11:30 * edit *

Mちゃんさん、こんにちは(*゚▽゚*)

めっちゃ埋まってるやん!笑
楽しそう~~~♪

eku #- | URL | 2013/11/17 13:49 * edit *

落ち葉の山に埋もれる陸くんとりゅうちゃん、
とっても楽しそうです~♪
子供ってこういうの大好きですよねぇ( ´艸`)

そしてそしてMちゃん、
参加していただいたプレ企画当選で~す!!
プレゼントをお送りしたいので
送り先とお名前を鍵コメにてお知らせくださ~い♪
よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/11/17 18:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/746-622304d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

