可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

赤い絨毯の中、回転撮りに挑戦 

2013/11/18
Mon. 07:02

昨日の続きです

177 (2) 






178_201311180613566ef.jpg 








116_20131118063855be2.jpg 








044_2013111806110480a.jpg 




この後

孫ちゃんをママにお願いして「一人じかん





ゴロンしてみる


気持ちいい

131_20131118061400b49.jpg 









お空をを見上げると「青空と白い雲」が心地よい

055 - コピー 




う~~~ん

最高に幸せな気分















ん?


カメラ本で回転撮りの方法が載っていたのを思いだし


物思いに浸るも




起きだし


何度も挑戦する






4枚page



そう簡単に出来る訳もなく

何度も

何度も

あれ?

あれ~~

う~~ん



出来ない
再度本を見直して再チャレンジするとします






137_201311180611043e2.jpg


       紅葉写真&子供写真、まだ続く予定です

       昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
        本日もポチっとして頂けると嬉しいです

                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                 

<

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

色付き具合が最高ですね

hairpriori #- | URL | 2013/11/18 09:39 * edit *

回転撮り?

回転撮り?
どんなのだろう?
パノラマ撮影ではないよね。
しかし,いろいろなことにチャレンジしてますね。
落ち葉の上に寝っ転がる!
そういう場所があっていいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/18 10:31 * edit *

こんにちは。
綺麗な紅葉ですね^^
回転撮りって難しいですよね><
私も何度やっても納得いかなくて・・・。
でも、くるっていつもと違う風景が新鮮で素敵でした^^
次回も楽しみにしています!

micchi+ #- | URL | 2013/11/18 13:06 * edit *

こんばんは~♪

桃ママさん、お祝いコメントを頂き
ありがとうございました♪
とっても、嬉しかったです~♡

回転撮りって、どんなんだろう・・・思ったら、
本当に、回転するんですね~☆
遊具で、クルクル回って見た景色みたいで
とっても、楽しいですね~♡
こんな撮り方があるんだ~♪
桃ママさんは、何でもチャレンジされて
本当に、尊敬です~♡

くーママ #- | URL | 2013/11/18 17:53 * edit *

回転撮りって初めて聞きました!おもしろい撮り方あるんですね^^
雑誌で見たのをいろいろ試されたり、イベント参加されたりと、写真楽しんでらっしゃる様子が最近とくに伝わってきますーー、いいですね♪

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/11/18 22:49 * edit *

こんばんは♪

落ち葉のジュータンがお見事ですね~(≧∇≦)
わたしもゴロンしてみたいです(笑)

回転撮りってなんでしょう?(^^ゞ
後で調べなくっちゃ・・(汗)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/11/19 01:42 * edit *

回転撮りって自分が寝転んでクルクル回りながら
写真を撮るんですね~~?^^
もう私初めて聞きましたよ~~^^
すごいすごい!!
やってみたい。けどカ運動神経悪いから
カメラあちこちにぶつけるかな~~(汗)
どうしよう~~^^

さくら #- | URL | 2013/11/20 00:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/747-786f5134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

