可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉の中の色々写真達 

2013/11/19
Tue. 05:35

昨日の続きです
065_2013111812420750b.jpg 





竜ちゃんpage2枚 








page4mai.jpg 





りゅうちゃんpage4枚 




何処でも寝転ぶ年中さん 笑


page2枚






         玉泉館跡地公園あすが最終編です



回転撮りですが
         写真は平面(2次元)表現なので
動きを表現したい時に
わざとぶらして
スローシャッターで表現する方法のひとつで
流し撮り、回転撮り、露光間ズームというのが
あるようです


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                

<              有難うございました

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

前のお写真から思ってましたが、おとうとくんの帽子、めっちゃ可愛いですね♪
1枚目のダウンをおとうとくんがならべているお写真^^
暑くなって脱いじゃったんでしょうか?
外で動き回ってると意外と体あったまりますよね^^

どこでも寝ころんじゃうおにいちゃんも楽しんでますね♪

うき #- | URL | 2013/11/19 07:55 * edit *

太鼓橋?

かわいい太鼓橋ですね。
りゅうくんやりくちゃんに、お似合いです。(笑)
なぜか、太鼓橋があると、うれしくて渡ってみたくなります。(笑)
ラッキーパパの実家から
有名な錦帯橋まで、車で30分かからないかな?
今日の橋を見て、錦帯橋を思い出しました。
回転撮り!
そういうことなのですね。自分が回って?流し撮り‥‥
これは、とても難しそうだなぁ~。
Mちゃん!がんば!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/19 08:47 * edit *

おはようございます♪

龍ちゃんずいぶんとお兄ちゃんになってきましたねぇ( ̄口 ̄*
後ろ向きながら歩く余裕があるなんてビックリ!
ちょっと見ない間に・・・子供の成長ってホント凄いスピードですねぇ。
陸ニイチャンは橋でゴロンと寝転がってお昼ですか?(笑)
ボクも寝転がって橋の曲線を利用して背中伸ばして
「うーーーん!」と唸りながらお昼寝してみたいものです。
明らかに通行人から白い目で見られるでしょうが(;´∀`)

P♪

satoru #- | URL | 2013/11/19 09:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/19 12:34 * edit *

こんにちは!先日はえむさんのところから
来て頂いてありがとうございました。
北海道の方なのですね。
うちの息子が写っているおぼっちゃんと同じくらいの年です。
かわいい、そしておしゃれですね♪
愛情目線のお写真がすてきです!

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2013/11/19 14:07 * edit *

こんにちは。
お子さんのコラージュいいですね^^
拝見しながらほっこりしちゃいました。
秋を楽しむ姿を素敵に切り取られていて
姪っ子ちゃんを撮るときの参考になります!

micchi+ #- | URL | 2013/11/19 14:17 * edit *

弟君、帽子かぶってるとカリメロみたいで可愛いですね~。
ママと手をつないでる写真、見ててほっこりします^^

muramasa #- | URL | 2013/11/19 17:12 * edit *

こんにちは。
ベージュの帽子はMちゃんさん作??ですか。
かわいいな〜。私もあんな帽子 ことしは買おうかな..。

色々 挑戦されてますね^^
すごいな〜。
先日 回転 やったけど...撃沈しました〜。
紅葉の回転って なんか難しい..Mちゃんさん すごい!

えむ #- | URL | 2013/11/19 17:12 * edit *

Mちゃんさん、こんにちは(*´▽`*)

覗いたり、手を出したり
すっごく楽しいお写真たくさんですねー♪
ちびちゃんたちもいつもすっごく楽しそうだし、
撮ってるMちゃんさんも楽しそうだし、すっごく素敵だなーって!!

↓回転撮りも素敵に撮れてますね!!!!
そーゆーの全然やったことないです。
私もいろいろ勉強しなくちゃなーって思いました。

eku #- | URL | 2013/11/19 17:41 * edit *

可愛いね~お人形みたいだね。
何やっても可愛い写真になるんだよね~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/11/19 22:13 * edit *

年中さんも^^
回転撮りしてそう(笑)
可愛いね^~。
寝転ぶって気持ちがいいだろうな~~。
コロンがいるとそのウエに乗って
ぺろぺろ顔舐めてくるのは間違いないけど^^やってみたいな~~^^

さくら #- | URL | 2013/11/20 00:23 * edit *

美しい紅葉に
心なごむご家族写真。

拝見しながら思わず微笑んでしまいました。

makimaki #- | URL | 2013/11/20 00:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/749-47c9c08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

