可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉を求めてひとり散歩? 

2013/11/22
Fri. 06:05


先日とは全く雰囲気の違う場所に紅葉写真を

撮りにやってきました


紅葉写真を撮るだけの目的の

お一人散歩は初です?


095_20131121205828627.jpg 

(舞い落ちる落ち葉の撮影にも挑むがちょっと残念!!)







092_20131121205826e3b.jpg 





091_20131121205827149.jpg 





119_20131121210738627.jpg 







122_20131121205824d00.jpg



Mちゃん

何かを始めたようです


ん?



木の根本(ねもと)に

落ち葉をかき集める

125_201311212058233f1.jpg 


何か

絵になってないですか?


133_201311212109489bb.jpg 




ひとり
撮影会しながら
お勉強していると・・・



やってきたのは

この方・・・

156_20131121205827c1c.jpg 


そう

待ち合わせしてたのです

因みに
3週間程前の写真です


昨日のちぃちゃな、チィチャな雪だるまですが
あの後、スーパーにお買いものして帰ってきましたら
原型を保っておりませんでした


page10_20131122055514981.jpg

何てことない兄弟のお手手繋いでが
何とも嬉しい
お兄ちゃんも嬉しくて仕方がないようです

お兄ちゃん
帽子を忘れた為
Mちゃんの帽子被ってます



いつもいつも
お婆ちゃんバカバカ写真ですが
癒されるよ~のお言葉を真に受けちゃってます

有難うございます

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                

<

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/22 07:41 * edit *

おはようございます。
待ち合わせの相手、かわいい方でしたね^^
ひとりの撮影より、やっぱり誰かいてくれる方が
楽しいですよね^^
落ち葉のお写真も、お子さんのお写真もステキでした。

micchi+ #- | URL | 2013/11/22 07:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/22 08:59 * edit *

一人でカメラ散歩・・
私は至福の時です^^

hairpriori #- | URL | 2013/11/22 09:37 * edit *

こんにちは。
黄色い落ち葉と緑の芝生と
影の感じがデザインぽくてかっこいいですね♪

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2013/11/22 11:15 * edit *

いい場所をみつけますね。

Mちゃん!いい場所を見つけますね。
黙っていると,外国のような感じです。
りゅうくん達との待ち合わせ!?
このあと,りゅうくん達と一緒にお遊びだったのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/22 11:16 * edit *

いいねぇ兄弟愛♡ ピュアな二人です

ここは・・・あそこですね♪
その近くに私住んでいました

意識を持っていると素敵な場所はいっぱいあるものですね
私も意識を持って・・・
時々飛びますけど(汗)

rera-m #- | URL | 2013/11/22 11:53 * edit *

こんばんはー♪

赤のアーチがとっても可愛い公園ですね!!

色づいた葉が落ちている様子ってステキだなぁ~って
思います♪
これから冬に入らずにこのまま春になってくれれば
いいのになぁ~♪

…ニット帽とっても似合ってますね♡カワイイ(^^)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/11/22 22:04 * edit *

こんばんは~~。
素敵なレンガのトンネル^^
私こういうの大好きです~~♪
帽子も可愛いし写真も可愛い^^
もう最高です~~。
お祝いのお言葉ありがとうございました。
小さな小さな写真でお恥ずかしいんですが
初めてのことだったので載せてしまいました^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

さくら #- | URL | 2013/11/22 22:35 * edit *

雰囲気のあるところですね。。
なんだか日本じゃないみたい!

そこへ現れたかわいらしい男の子!
ご兄弟のファッションが、いつもオシャレで
それを見るのも楽しみです。

makimaki #- | URL | 2013/11/23 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/752-67f93194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

