可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やはり子供がいるとテンションあがります 

2013/11/23
Sat. 05:40

紅葉写真撮影の為

お一人散歩と思われましたが


169_20131123053007319.jpg 





171_2013112305300780a.jpg

お昼寝を済ませてやってきてくれました

151_201311221844591c9.jpg 





やはり
孫ちゃんがいると
テンションアップです~~~

140_20131122184456a77.jpg 




アンヨも大分上手になってきましたが




149_201311221844576a8.jpg 







まだまだ

146_20131122184457541.jpg 











転ぶ回数が多いようです


150_20131122184458ce4.jpg 



それでも

ひと~~り

楽しそうに遊ぶ姿がカワイイ・・

144_201311221849047e3.jpg




138_20131122184455441.jpg 





茶色のニット帽も可愛いよね

135_2013112305350449a.jpg 




昨日も沢山の訪問&コメ&ポチ有難うございます
コメントも楽しく拝見しております
有難うです
本日もお手数でしょうがポチト頂けると嬉しいです



             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

  
             有難うございました
<           

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

小春日和!って写真ですね

hairpriori #- | URL | 2013/11/23 09:54 * edit *

ピンクのもの???

最初の写真のピンクの物体??
なに????
と思ったら、風船だったのですね。
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、3枚目の写真が好きです。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/23 10:52 * edit *

こんにちは。
かわいい~^^
撮影のお相手がいるとテンション上がりますね^^
ハイキーな表現が優しくてすてきだなって思いました♪

micchi+ #- | URL | 2013/11/23 11:00 * edit *

りゅうちゃんのニット帽、
可愛いです~♪
とってもお似合いですね(*^^)v
銅像をなでなでしてる姿がまためんこいです。

そして無事に届いたようでよかったです~♪
もちろんUPしていただけたら嬉しいです~(*≧∀≦*)
Mちゃん流に飾ってくださいね~( ´艸`)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/11/23 17:50 * edit *

こんばんは^^
風船〜!
似合うな〜孫ちゃん。

ここの広場はすっごく素敵ですね。
落ち葉の絨毯が また なんとも ほっこりします。

茶色の帽子もまた可愛い^^

えむ #- | URL | 2013/11/23 20:06 * edit *

紅葉スナップもいいけど、子供が入ると更によくなりますね~。
ヨチヨチ歩きが可愛い。
うちもやっと立ち始めました。

muramasa #- | URL | 2013/11/23 20:14 * edit *

帽子、嫌がらずにかぶってくれるなんてお利口さんですね♪
我が家のむすめたちは3歳くらいまで二人とも帽子嫌いで、特に夏はかぶせたいのに困ってました・・・^^;
そして、風船の色も可愛くていいなぁ♪
たのしいお散歩&写真日和になりましたね^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/11/24 00:14 * edit *

紅葉の中で、のびのび遊ぶりゅうクン
かわいいですね!

茶のニット帽もお似合いです。

makimaki #- | URL | 2013/11/24 01:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/753-8e31bd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

