可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手形にペッタン 

2013/11/26
Tue. 06:40

pagey7.jpg 




285_201311260605172c9.jpg 








293_2013112605520968f.jpg 





ペタン!!

292.jpg 





287.jpg 






296_20131126055213912.jpg 









ペタン!!
290_20131126055210d1d.jpg 






303.jpg 


次は

何企んでるのかなぁ~~~

284.jpg





        公園で遊ぶりゅうちゃんシリーズですが
             明日が最後
           お兄ちゃんも登場です


        昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
       いつも同じような写真をアップしているように思えますが
           ベストを変えたりキャップを変えたり
     構図、木の間から光を意識したりなどMちゃんなりに工夫しています
        そんな微妙な違いに気がついてくださったり
          何枚目の写真が気に入ったよ~~
                の
            お言葉に感謝しております
             有難うございます

          本日はパソコンの調子が悪い
            超時間かかったよ~~~

         本日もポチとしていただけると嬉しいです
             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

わぁ~レンガがこうなっているなんて・・・
無機質になるがちな建物に、人の想い、ぬくもりがあったなんて・・・
Mちゃん、いい仕事してますねぇ~
レンガもいい味だしてますねぇ♪

rera-m #- | URL | 2013/11/26 07:53 * edit *

おもしろいレンガ!

おもしろいレンガですね。
手作りレンガ?
ハリウッドのチャイニーズシアターみたい!
りゅうちゃんも、そのうち大スターになるかなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/26 08:45 * edit *

ちいちゃなおててが可愛いね。
何をやっても、可愛い。
静止写真なのに動いてるようですね。(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/11/26 08:49 * edit *

こんにちは。
レンガ面白いですね^^
いろんなイラストもあってそれだけでも楽しいのに
ぺったんして遊ぶ姿にさらに癒されました^^
無邪気な姿ってかわいいですね^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/26 13:34 * edit *

このレンガって、小さい子供さんたちの手形??
名前みたいなのも書いてあって、ぬくもりを感じると同時に..
ハリウッド 思い出しました^^


うふふ。すっごく楽しそうですね〜。

赤いレンガとツタも綺麗です☆

えむ #- | URL | 2013/11/26 18:07 * edit *

こんばんはー♪

ふふふ(^^)♡ペタンと座っている感じが
カワイイですね!!
6枚目の上から撮られている目線とか
とっても好きです~♡

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/11/27 00:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/757-6577602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

