可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お兄ちゃんもやって来たよ~~ 

2013/11/27
Wed. 05:00

貸切状態の中でひとり勝手に遊ぶりゅうちゃん

306.jpg 





途中ママがお兄ちゃんを迎えにいっていたものですから

此処から

お兄ちゃん登場です


307.jpg 






316_201311270433341a7.jpg 






315.jpg 








313_20131127043336933.jpg 




 が

この後思いがけずの天気雨に 残念・・・
 




りゅうちゃんがお熱でお預かりだったり
札幌にお出かけしたりで毎日バタバタしている中
風邪ひいたようでクシャミ鼻水鼻ずまり
オマケに声が出ない
ボ~~としています
これからの予定もギッシリ詰まっているので
早く直さなければ・・



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

ポチトしていただけると嬉しいです

            にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

             

            有難うございました
<

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ほのぼの♪

どの写真も いい写真ですね~
さりげない写真の中に お兄ちゃんの優しさが出てる
兄弟っていいですネ

雪が降って 又 寒い日が続くけれど
子供達には天国かも^^

mie #UjGR2qyI | URL | 2013/11/27 09:39 * edit *

かわいい自転車ですね

hairpriori #- | URL | 2013/11/27 09:42 * edit *

もう自転車!?

陸ちゃん!もう自転車!
そうなんですよね~。
ラッキーパパが,年取るわけだ!(笑)
あの大きな荷物は,おもちゃかな?
たのしそう!
でも,雨が‥‥
残念でしたね。
最初のコロコロなりゅうくんの写真!いいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/27 10:26 * edit *

Mちゃん、風邪ですか〜?
とうとう北海道にもインフルエンザの患者さんも出たらしいから
無理せずにね。。
今朝もこちらは結構な雪が積もりました。
白い季節の始まりですね〜。
でもまたそれはそれでカメラ女子の血が
騒ぐかな(笑)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/11/27 11:15 * edit *

こんにちは^^
自転車に乗ってるりゅうちゃん可愛い(*´艸`*)
みんなで手伝って乗せてる姿がすごく好きです♪

Mちゃんさん風邪を引いてしまってるんですね。
無理せず早く良くなるといいですね!

うき #- | URL | 2013/11/27 13:22 * edit *

こんにちは。
自転車に乗る姿かわいいですね^^
こちらを向いてる笑顔がなんとも言えずかわいいです。
やっぱり子供写真っていいですね。
お風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/27 15:42 * edit *

今の時期、風邪ひきさんが多いです。大丈夫ですか?
早く治りますように。
無理しないでくださいね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/11/27 21:58 * edit *

秋景色に良く似合う
なんてオシャレで可愛らしいご兄弟でしょう!
ふたり、とっても仲良しなんですね。

桃ママさんの体調が早く良くなられますよう。
おくればせながらで、ごめんなさい。

makimaki #- | URL | 2013/11/30 06:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/759-7fabeb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

