可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ほっこりさせられる瞬間 

2012/01/28
Sat. 06:10


           何気に飾り棚に目がいった

062_20120128054716.jpg 



061.jpg 



          横並びが、縦並びになってる

064_20120128054716.jpg 



            そう、陸の仕業・・・

065.jpg 



             数日後

              ・
              ・
              ・
            
          また並び変えられてた

030_20120128054715.jpg 




        今日もカーネーション話・・

      昨日のカーネーションマジ泣いた

       3姉妹の「お願します」

          大泣きです

        

       こんなに嵌まった朝連ドラって珍しい

           朝の忙しい時間
      15分というのがミソなのでしょうね


      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

     コメ返しは訪問&ポチ、コメにかえさせて頂いております

     日本中、寒波到来で我が街だけではなく大雪のようですね
     インフルエンザの勢いも凄いようですので
     くれぐれもお気をつけて下さいね
  
      本日もポチとして頂けると嬉しいです
  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

     
       

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おはようございます~♪

おぉ! カレンダーを縦に並べるなんて
大人では、考えつきませんよね~♪
さすが、発想豊かな、陸くんですねっ☆
カーネーション、面白いですね♡
ほんと、3姉妹に、感動しました☆
周防さん、カッコイイ♡
でも、一緒には、ならないのでしょうね・・・?
今の時代だったら、一緒になったかも~♡

くーママ #- | URL | 2012/01/28 08:28 * edit *

陸くん!さすが!(笑)

積み木は、積んでこそ‥‥
横に並べてたら、積み木じゃないよ!
と、陸くんは思ったのでしょうね。(笑)
さすが!(笑)
朝ドラにそんなにハマってる?
そういわれると、ちょっと見てみたい気分になりますね。
BSで、土曜日の朝、1週間分まとめて放送してる?

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/28 09:26 * edit *

カフェみたいな雑貨があるんですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/01/28 10:27 * edit *

コメントをありがとうございました
とっても嬉しかったです

積み木
上手につめていますね~
わがこ大好きで 天井につくほど高く積み
1歳児検診では保健婦さんにあきれられてしまいました(笑)

カーネーション
昨日の子供達の場面
本当に感動して 私はあんなふうに言ってもらえる母かしら。。と
一生懸命は 通じるのでしょうね
また来週も楽しみ 
Mチャンさんのカーネーション報告も
楽しみ☆

mikan31 #VgHSZNCM | URL | 2012/01/28 20:03 * edit *

リック君の「仕業」、愛らしいねv-238

カーネーション、
私もウルウルしてしまいますウ。。

makimaki #- | URL | 2012/01/29 02:01 * edit *

ちょっと忙しくてPCご無沙汰しちゃいました
うんうんMちゃん頑張ってるネって…これはネイルの日の記事に(笑)
でも、この記事のお写真もとってもきれいデス
毎朝早い更新も立派!
本当に見習わないと…のワタクシデス
今日が終わったらまたゆっくり遊びにきま~す!

まりちゃんママ #- | URL | 2012/01/29 04:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/76-2b613958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

