可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

来月の展示会に向けて・・・ 

2013/11/28
Thu. 06:30

11月
カフェ「木苺さん展示会」に出展させて頂いておりましたが

来月も展示させて頂く事になりました


12月ですので

クリスマス&冬写真がテーマです

子供&ワンコ撮りを中心としている私ですので

クリスマス&冬写真を撮影する為に 写真撮影してます

ing・・・

月曜日

札幌に用事もありましたので

カメラ2台持参してやる気マンマンで

出かけましたが
 


残念ながら雨・・・

なので店内のイルミネーションを求めフラフラしました

クリスマスバージョン

う~~ん

まだ少し早いようで賑やかさが少なめ



初イルミネーション撮影なので

残念な写真ばかり・・

今時のカメラは性能が良いらしいから

それなりに?撮影できる




期待しながら


四苦八苦状態


131_20131127173455817.jpg 






166_20131127174102146.jpg 




デジイチで撮影したり



136_20131127174105008.jpg 






155_20131127174104eae.jpg


    
ミラーレスで撮影したり

187_20131127181524d7f.jpg 





       200_20131127180849991.jpg
              忙しかった~~~

            さぁて後は撮りだめした写真を見ながら

               展示写真を選ぶとしますかね




          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
          本日もポチトしていただけると嬉しいです

                 あ!!
           本日よりランキングひとつにしました
              応援お宜しくです



               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                
有難うございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

来月も!

カフェ「木苺さん展示会」!!
来月も!
すごい!すごい!
こういうのがあると、励みにもなるし、
どんどん実力があがっていくね!
Mちゃん!さすが!!
がんばれ!応援してま~~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/28 08:42 * edit *

おはようございます♪

わぁ~♪ 12月も、展示されるんですね~♡
おめでとうございます~♪
どんなお写真にするか、ワクワクの毎日だと思います♡
クリスマスと、冬写真なんですね~♪
夢がいっぱいのテーマなので、頑張って下さいね!
最後のお写真、素敵すぎて、パソコンの前で、
思わず声が出ましたよ~♪
私も、応援していま~~す♡

くーママ #- | URL | 2013/11/28 09:23 * edit *

自分の写真が展示される・・どんな気持ちですか・・

hairpriori #- | URL | 2013/11/28 09:43 * edit *

こんにちは。
冬のお写真、冬で寒いけど
撮るMちゃんさんのお人柄でしょうか
とてもあたたかいお写真だなって思いました^^
写真展ですか!
すごいなぁ~。
憧れます^^
大変だとおもいますが頑張ってください^^

micchi+ #- | URL | 2013/11/28 15:24 * edit *

Mちゃんさん、
デジイチ、ミラーレス どっちもなんですね。
すごいな〜..。

しかも写真展〜!
おーー、今回はどんなお写真を出すのかな^^
楽しみですね。
頑張ってください☆☆

えむ #- | URL | 2013/11/28 17:23 * edit *

おお!

展示会、いいねえ!

遠くて行けない人のためにも、選んだお写真、載せて見せてちょv-222

こげママ #- | URL | 2013/11/29 06:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/760-a660c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

