可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブロ友さんより手作り雑貨が届く 

2013/11/29
Fri. 06:30

10日程前になりますでしょうか
ブロ友さんのブログ2周年記念に参加させて頂いておりまして
見事当選という結果報告を頂き
その品が届きました

昨年より春頃までおうちまるごとDIY
雑貨作りに嵌っていましたところ
同じ北海道という事もありまして仲良くさせて頂いておりました

手作り物は作り手のセンス、思いが伝わり
ホッコリしてきますよね

yurariさんの作品も私好みで

何処にどのように置こうかとワクワクしながらいます



カフェ風黒板
006 (2) 





トレイ

008 (2) 



そして

がま口ポーチ

013 (3) 





012 (3) 


お仕事されながらも時間を上手に使って楽しみながら
自分の趣味をされている方です
可愛いミニチュアダックスのクッキちゃんもいますので
是非遊びに行ってみてくださいね
                                Ms yurari life



      昨日の展示会で出展ですが以前もお話しさせて頂きましたが
        数名の作家さんの手作り雑貨を販売しているカフェです
                そして
      パステル和アート・グラスアート・手芸教室等を開催されている
              おうちカフェです

        そのようなファミリィー的なカフェですので
         私の写真を置いて頂けるのかもしれませんですし
           お引き受けできるのかもしれません
            その中でも自分なりに飾り方を工夫したり
              見て楽しい・ホッコリ
           していただけるよう試行錯誤しています
        感動を与えたり、素敵な写真には程遠いMちゃん写真展ですが
         いつもの私はわたし、ワタシらしくを心に置いて
            前向きに頑張っております

      何よりも何よりもママさんに背中を押して頂いている事に感謝です
         

          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
          本日もポチトしていただけると嬉しいです
              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

素敵なプレゼントですね。

素敵なプレゼントですね。
写真の撮り方もナイス!
いいですねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/11/29 08:35 * edit *

リンク先へおじゃましてきましたぁ
素敵!でしたぁ~
Mちゃんの周りは素敵ライフをおくられる方が多いですね♡
昨日、WS後Mちゃんのお写真から話題が出てました
くしゃみした?

12月も木苺さんへおじゃましますので、また楽しませてくださいね!

rera-m #- | URL | 2013/11/29 09:02 * edit *

最近DIY写真ないですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/11/29 10:42 * edit *

わぁ、素敵にご紹介して頂いてありがとうございます♬
そしてやっぱりカメラの腕でしょうね、
実物よりもかなり素敵に写真に写っててびっくりです〜(*^◯^*)
自分で作っておきながらなんですが…(笑)

これからもっと完成度の高い物が
作れたらいいなぁと思います^o^

凸凸

yurari #- | URL | 2013/11/29 12:33 * edit *

こんにちは。
すごい!当選おめでとうございます^^
素敵なものを作られる方なんですね。
ナチュラルな感じがほんと素敵。
そして、お写真もその雰囲気にあっていてステキです。

micchi+ #- | URL | 2013/11/29 16:07 * edit *

こんにちは♪

うわぁ、センスいいなぁ( ̄▽ ̄*
こういう才能ある方って憧れますねぇ♪
頭のなかどうなってるの?って教えてもらいたくなるほど(笑)
しかもMちゃんさんのDIYのテイストとバッチリマッチしてますねぇ♪
同じセンスを持つ者同士、
必然的に惹かれ合うのかもしれませんね( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2013/11/29 17:12 * edit *

めっちゃ素敵なプレゼント、これはうれしいですね。
最初のカフェ風黒板なんてとくにナイス~~♪
ちょこちょこでてくるMちゃんさんのご自宅にまさにピッタリなかんじですね^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/11/29 18:20 * edit *

桃ママさんのお好みにぴったりの
様々なお品物。

やはり良き人の周りには
良き方が集まるのですね!

すてきなお友達がいたして
桃ママさん、おしあわせ!

makimaki #- | URL | 2013/11/30 05:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/761-13f2cd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

