可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年最初の冬写真 

2013/12/02
Mon. 04:50

とうとう雪の季節がやってきたようです

例年より少し遅い根雪らしいですが

なが~い冬の始まりです


写真展示会では冬写真と言う事でしたので

急遽

冬の景色の写真撮影してきました


016 (4) 




少し前に紅葉の中で遊ぶりゅうちゃんを


アップしたばかりですので


見覚え ありますよね

003_20131202041718fb8.jpg 




落ち葉の絨毯だった景色が

009 (2) 



一面が真っ白な雪景色



010_201312020423587ad.jpg 




Mちゃん

秋から冬に移り変わる景色を見て頂こうと思い

同じアングルで写真を撮る事にしました


087_20131202065240a0d.jpg




ブラウンのフレームにマスキングテープで縁取り

ひと手間加えることにしました


「おうちカフェ木苺さん」のイメージそして私らしい部分を

魅せながら飾らせて頂こうと思い

本日

展示作業に行ってきます

心優しいブロ友さんから遠くで見に行かれないから
アップしてね

言われた事を真に受けて(笑)

他の作品は少しづつアップさせて頂く事にします



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

本日もポチトしていただけると嬉しいです




              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<             ありがとうございました

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

オハヨ^^
雪の季節 南国生まれ 南国育ちの私には憧れでしかありませんが
ずっと住んでおいでの方にはご苦労もあるんだよね。
だけど ホントにステキな風景☆ 写真の題材にはことかかないよね。
秋と比べるそれもいいね!
写真をたくさんの人に見ていただけるチャンス 上達への早道だね
最近ますます Mちゃん写真がうまくなってきているよね・・・(なんて 下手くそな私が^^;言ってますけど)
おもしろくなってきているもん。
それって生き生きしているってことだよね。

雪景色☆ 清いイメージ 大好きです。
Mちゃん たくさん冬景色見せてくださいね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/12/02 09:47 * edit *

景色が一変しますね

hairpriori #- | URL | 2013/12/02 10:26 * edit *

もう根雪!?

西日本も,初雪が降ったそうですが,
北海道では,もう,根雪ですか‥‥
これから,長い冬なのですね。
落ち葉の公園と雪の公園!
それが,一緒にフォトフレームに!
これ,いいですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/02 10:56 * edit *

すっかり雪景色なんですね~♪
同じアングルで違う季節を並べるなんてとても素敵なアイディアです!
可愛い~♡

eku #- | URL | 2013/12/02 11:40 * edit *

こんにちは。
すっかり冬景色ですね。
銀世界にびっくりました。
比べてみると全然違うんですね。。。
自然ってすごいっておもう瞬間です。
今日は展示の作業なんですね。
お気をつけてお出かけください^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/02 13:35 * edit *

こんにちは♪

とうとう雪のシーズン来ちゃいましたねぇ( ̄▽ ̄A
Mちゃんさんのブログを拝見していると、
ホント雪の期間が長いんだなぁと毎年思います。
年に1回降るかどうかの千葉とは別世界です。
今年は屋根までの積雪にならないといいですね。
雪かきホント大変そうだし(v_v*)

全然関係ない話ですが、
近所のイオンにSeriaが入りました。
センスがダントツですねSeria。
クリスマスの飾りとかカワイイです♪(人・∀・)

P♪

satoru #- | URL | 2013/12/02 15:14 * edit *

冬景色がテーマとな?
他に何が出るか毎日目が離せないね!
私は個人的には雪が恋雪囲い、好きだけどなあ。

こげママ #- | URL | 2013/12/02 17:57 * edit *

こんばんは~♪

わぁ~♪
きれいな雪景色ですね☆
もう、こんなに積もってるんですね♪
秋から、冬へと移り変わっていく景色が
とっても、良く分かります☆
同じ場所で、季節ごとに写真に撮るのって
すごく楽しいですね♡
桃ママさん、ナイスアイデアです~☆
とっても、素敵なお写真に、感動しました♪

くーママ #- | URL | 2013/12/02 20:24 * edit *

一面真っ白ですね~
2階の窓まで積もった雪の写真を見てびっくりしたことを思い出しました。
また冬がやって来たんですね~

YUKI #- | URL | 2013/12/02 21:40 * edit *

お久しぶりです♪
とうとう銀世界になっちゃいましたね~。
雪景色・・素敵です^^

もっと寒くなったらダイヤモンドダストも
見られますね!
キラキラ輝くダイヤモンドダストを
リクエストしてもいいですか?

eemy♪♪ #- | URL | 2013/12/03 01:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/764-289b2f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

