可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真展の冬写真バージョン 

2013/12/03
Tue. 05:35

冬写真

本日の写真も先日アップした落ち葉の絨毯が素敵

だった場所です

046_2013120305061013b.jpg 





昨日の写真もそうですが

同じアングル&

構図で写そうと思っても

秋の様子を撮るには絵になるけれど

冬写真となると

絵にならない・・
042_20131203050444169.jpg 






こちらの場所も


037 (2) 



木の枝が風雪で折れないよう

木が倒れないように

冬囲いをしているものですから

それが邪魔になるし

(建物も窓ガラスなどの被害から逃れるために工夫して冬囲いです) 

026_20131203051931f5e.jpg 

木に冬囲いしているのがお解かりですよね




034_201312030504451f2.jpg 




こちらの写真で

お解かりになりましたよね?

玉泉館跡地公園です
056 (2)



               秋から冬です
049_20131203052732b20.jpg 





このようにフレムーに入れて飾ってきました


062_20131203052732c38.jpg





             昨日無事展示終えてきました


            他の写真達は明日アップしますね

            明日はクリスマスバージョン?


          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
         お手数ですがポチトしていただけると嬉しいです


                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                 

      
                有難うございました
<

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

秋から冬・・・彩から白と寂しくなりますね
でも、雪の白に影がなんとも素敵に映っていて素敵なのは、Mちゃんのセンスですね

これから雪とのお付き合いが過酷な豪雪地区の岩見沢
自然の美しさと驚異・・・人との関わり・・・
じっくりと感じる季節です

Mちゃんの写真で癒される日が多くなりそうぉ~
Mちゃん、頼みますね♡

rera-m #- | URL | 2013/12/03 07:09 * edit *

もう1面銀世界ですね!

雪の上の影がいいですね

hairpriori #- | URL | 2013/12/03 07:52 * edit *

冬だぁ~!

今日の写真は、冬だぁ~!
って感じですね。
秋の写真と冬の写真を並べるのはいいですね。
まったく同じ場所で、まったく同じアングルで
紅葉と雪のシーンを撮ると、科学の写真になりそうなので、
ほんのちょっと、場所やアングルが変わったほうがいいですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/03 08:21 * edit *

こんにちは。
色のある世界から白い世界
とってもステキですね。
お写真を並べて飾ってあると
さらにアートな感じでいいな~と思いました^^
明日のクリスマスバージョンも楽しみにしています!

micchi+ #- | URL | 2013/12/03 15:25 * edit *

こんばんはー♪

とってもステキな場所ですね!!
冬でも真っ白な世界がとってもステキです♪
こちらはあまり雪が降らないのでこういう景色に
憧れてしまいます♪

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/12/03 18:58 * edit *

一枚目の写真、すっごく素敵ですぅ~♡
光がすっごい!!!
輝く銀世界ですねー♪

絵にならないなんてこと、全然ないです。
こんな景色、こちらでは見れないので
すっごく美しいですよ。
大変だとは思うけど、少し羨ましいです。

eku #- | URL | 2013/12/04 02:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/765-0d510df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

