可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェ展示会 クリスマスグッツ 第2段 

2013/12/05
Thu. 06:15

昨日もた~~くさんの訪問そしてコメントそして

ポチ有難うございました



女子はやはり可愛いが大好きなのですね

昨日の空を仰ぐ雪だるまちゃんが1番人気のようでしたね

希望と勇気が出る1枚になったと自画自賛でしたので

嬉しかったです

そしてグラスに可愛いクリスマスオーナメントを

入れてみたら

あら!
可愛いじゃん


最後の写真はガラスのクリスマスオーナメイト

お日様の当たる部屋で

陰影を頭に入れて撮影

キラキラ可愛いし

色々発見も有りですよね

家にあるものを

自分のアイデアで色々に変化する楽しさは

お洋服のコーディネイトと同じくらい楽しいですよね

そして

それを見て下さる人がいて

褒めてくださって・・

真に受けて・・・笑

ハッピーデスネ



そうだ

冬は寒いから

テーブルフォト頑張る?

じゃあ

テーブルフォト専用のスタジオ空間もDIYしようっかね


いつも

良い場所探しにアチコチ彷徨ってますので・・笑


064_20131205055656c34.jpg 






172_20131205055653b66.jpg







107_201312050556548fb.jpg 







120_20131205055947706.jpg 





023_20131205055652fd8.jpg 




075_20131205055655c60.jpg 




136_2013120506021377c.jpg 




この写真見覚えありますよね

今年初の我が家の前で雪ダルマを作ったものですが

背景が何ともダサイ

でも

本物の雪ダルマを展示したい

という事で

加工してみました


008_2013120506021398b.jpg


               可愛くなったよね

            こんな事も出来るようになったんだよ~~~


                 エヘン!!

何をするにも時間がかかるけれど

やってみたい事で出来るようになった時の喜びは半端ないです



      えむさん
    まだ風邪症状から脱っしてないのですよ~~
    拗らせてしまったようです泣
    なので1日中頭の中がボワ~~としてます
    ご心配有難うございます


              本日も可愛い雑貨だね
          と思って下さったらポチとお願いできたら嬉しいです

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

カワイイ~\(^o^)/
もっと見たいよーo(^▽^)o

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/12/05 07:09 * edit *

おこがましいですが・・

最近写真が変ってきましたね
いい雰囲気です!

hairpriori #- | URL | 2013/12/05 09:43 * edit *

フォトレタッチ!?

じぇじぇじぇ~!
Mちゃん!フォトレタッチ!
やるなぁ~。
ラッキーパパも,その気になれば出来るけど‥‥
時間がメッチャかかるし,センスがないので,
出来上がったものもダサい!
その点,Mちゃんのゆきだるまのフォトレタッチ!
ナイス!
やっぱ,写真もフォトレタッチもセンスだなぁ~!(笑)
(自分の技術のなさを誤魔化しているラッキーパパでした(笑))

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/05 10:21 * edit *

かわいい~~♪
昨日の写真も今日の写真も、どれも乙女心(?)が刺激されてドキドキワクワクしちゃいます♪

MちゃんさんDIYとか雑貨お好きですものね。
写真からも「好き」がたくさん伝わってくるので、Mちゃんさんの雑貨写真て大大好きです~~^^
私は子供写真が好きなので子供写真ばかり撮ってますが、他にも挑戦しようと思うととたんにわけがわからなく^^;
好きなものを撮ってる時が一番イキイキしてていい写真も撮れるのかなーーと思うのですが、Mちゃんさんのようにいろんな写真にも挑戦したいなとも思いつつ。
難しいなぁ(><)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/12/05 13:57 * edit *

初めまして…

こういう写真は
男の私には撮れません(^^)

クリスマスの写真の
勉強になりました。

応援ぽち

よっちん #WeUJiN46 | URL | 2013/12/05 15:58 * edit *

こんにちは。
どれもかわいいおお写真ですね。
特に4枚目のモノクロームが私は大好き^^
ステキですね^^
テーブルフォトっていろいろ準備大変そうですよね。
専用のお部屋とかあると便利ですよね^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/05 16:19 * edit *

こんばんは。
早速きました。
・・・というか、ときどき私もお邪魔してました"^_^"

超ラブリーな世界にうっとりです。
私も可愛いの、好きです、いくつになっても(笑)

雑貨屋さん?
センスのいい小物にお洒落なコーディネート!
どの作品もポストカードになりそうな素敵なものばかりですね。

PochiPochi #9Bz67qW. | URL | 2013/12/05 20:08 * edit *

Mちゃんさん〜〜。

Mちゃんさんの風邪 とんでけーーーーー!!!
どうか 無理をなさらないであったかくしてくださいね。
熱がなければいいのですが...。

今日のお写真も可愛い^^
ミニミニのクリスマスもいいですね。
あと、モノクロ!チョー大人!
こういう色彩がない写真も好きです。

Mちゃんさんなら 風邪も吹き飛ばします^^
そのパワーで 早く治りますように☆

えむ #- | URL | 2013/12/05 20:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/767-b4c78148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

