可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェ展示作品  愛すべき子達のクリスマス編 

2013/12/06
Fri. 06:00

正しくホワイトクリスマス

寒い中

お外のオンコの木に飾りつけする図
(2メートル程あります)
049 (2) 




背景がイマイチなので

こちらもレタッチ・・


021_20131206041912e81.jpg 





013 (2) 







そしてクリスマスプレゼント・・・

箱を開けると中から桃チャン的な図・・・笑
067_201312060424430b5.jpg 






そんな色々バージョン
pageクリスマスバ―ジョン






それらを敢えて赤いフレームに入れてマスキングテープで賑やかに・・

029_20131205115627981.jpg 




そして真っ白な雪原をモクモクと走る桃・・・

こちらはA4サイズです
027_20131205115917db0.jpg



 
       やはり私の愛すべき子らも一緒に飾らせて頂きました



昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました
更新の励みになっております
いつも有難うございます

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

雪が真っ白で綺麗ですね
生活するには大変そうですが^^”

hairpriori #- | URL | 2013/12/06 10:01 * edit *

さすが北海道‥‥

外のツリーには,ほんものの雪が積もって‥‥
ラッキー地方のツリーは,綿で雪を作りますが‥‥
やはり,ほんものの雪は,雰囲気が違いますね。
レタッチ!
楽しそうですねぇ~。(笑)
画像処理は,時間がかかるので‥‥
でも,たまにはやってみようかな?
たまにしかやらないから,操作方法を思い出すのに
時間がかかるのかなぁ~?(笑)
おや!
桃ちゃんの箱!?
見覚えが‥‥
Mちゃんは,ほんとうに,ものを大切にしますねぇ~。
ありがとうございまる。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/06 10:44 * edit *

おはようございます~♪

桃ママさん、昨日は、本当にありがとうございました♡

キャ~♪ クリスマスの作品ですね☆
可愛い、可愛い、全部可愛いです~♡
レタッチって、こんな加工が出来るんですね♪
楽しそうですね♡
サンタさんの陸くんも、桃ちゃんも、可愛すぎです~♡
本当に、「愛すべき子達」ですね☆
真っ白な雪の中を、真っ白な桃ちゃんが走ってる~♪
このお写真も、すごく素敵です~♡

くーママ #- | URL | 2013/12/06 11:07 * edit *

わぁ~可愛いぃ~~~!
クリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
準備はOK!だね!

rera-m #- | URL | 2013/12/06 13:03 * edit *

こんにちは。
かわいい~!
桃ちゃんもお子さんもクリスマスですね!
そして、レタッチもすごいかっこいい!
ビックリしました^^
赤いフレームのマスキングテープで作られたお写真もステキ!
Mちゃんさんのセンスがめちゃくちゃ光っていて
ただただすごいなあ~と思うばかりでした^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/06 14:25 * edit *

可愛い~~!
桃ちゃんが箱から出て来たのかと思いました^^
おもちゃなのかな~~?
真っ白い雪の中を桃ちゃんサンタさんが
走る姿!最高に可愛い!!

さくら #- | URL | 2013/12/06 20:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/768-c2b682db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

