可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェ展示作品 ポストカード 

2013/12/07
Sat. 05:50

 先日紹介したクリスマス雑貨写真を元に

ポストカードも作成してみました    
cats3_20131206165114551.jpg 




page5_20131206165113ac7.jpg 





page_20131206164633d0b.jpg 





page5_201312061646329e6.jpg 

3ポスト 


2ポスト 



10枚程作成して・・


033_2013120617043615d.jpg 





046 (2)
    
10枚そのまま残っていたらどうしよ~



さくらさん
昨日のクリスマスの箱から出てきたワンコ・・
おもちゃ じゃあなくて生桃ですよ~~ 


ラッキーパパ

懐かしい箱でしょ笑
そう捨てられない人でして今はオモチャ箱になってます
レタッチ頑張っているでしょ
ほんの最近すこ~し自力で使えるようになったのですよ
でもやはり何をするにも時間がかかりすぎです


昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました

      
             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

いいのが出来上がりましたね

hairpriori #- | URL | 2013/12/07 09:52 * edit *

こんにちは。
素敵なポストカードですね^^
私もいただきたいなぁ~♪
楽しい気分になるお写真でいいですね!

micchi+ #- | URL | 2013/12/07 11:15 * edit *

ポストカード、みんな喜ばれると思います。
私もいただきたいですよ~(#^.^#)
可愛い写真ばかりね!

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/12/07 11:32 * edit *

わぁ、いいなぁ♪
私はね~、3枚目のポストカードをもらって帰ります~ 笑( ´艸`)
そして最後の写真、スノーマンが座ってる焼き網(?)で
作られてるのかな、ベンチがとても気になってる私です♪
Mちゃんが作ったのですかぁ??

凸凸

yurari #- | URL | 2013/12/07 12:55 * edit *

絶対に残らないよ!

ポストカード!
いいじゃないですかぁ~。
絶対に残らないよ!
ラッキーパパは、3枚目が一番好きだなぁ~。
(ラッキーパパが三枚目だから?(笑))
もし残ったら、全部、ラッキーパパに下さい。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/07 12:58 * edit *

こんばんは。

3枚目のポストカードが一番人気のようですね。
・・・私も3枚目がいいなぁ(笑)
でも、他のも全部素敵!
Mちゃんさんのセンスの良さにびっくりです(^^♪

PochiPochi #9Bz67qW. | URL | 2013/12/07 21:24 * edit *

可愛いポストカードだ~~。^^
私も欲しいよ^~。
で、間違えちゃった~~。
生桃ちゃんだとはもうビックリビックリ~~~(汗)^^

さくら #- | URL | 2013/12/09 21:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/769-0ee9bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

