可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ドモホルンリンクル 

2012/01/29
Sun. 05:20

   「お肌に年齢を感じたら・・・・」

      「もっちり感・・」

         が

    キャッチフレーズ のCMを御存じですよね

  前々から気になっていまして 思いきってしてみました

     即効で届きまして3日間お試ししました


018-1.jpg





      こんだけの種類を顔に塗るのって
  相当の根気がいるし順番を覚えられないよ
      と思っていたら順番が書いてある




022-3.jpg

         親切じゃん
           と
    こんなところで感心してしまった 笑


019-2.jpg

        でもねぇ~~~

     3日じゃあ分かりません

         これがもっちり感?
     べたつくという感じにも似ているしなぁ~~~

            と
    思いながらも面倒くさがりのMちゃん断念

       オマケにお高いですし~~~

         そしてツ〇ハに
       スタッフさんに相談して
        こちらをゲットです

     驚く事に乳液、化粧水、これ1本でOK!!
      (リサージ ホワイト スキンメインテナンザー)
              ¥5800
           (お値段もお手頃価格?)

            ですって・・
        簡単ちゃあ簡単ですけど・・・
     ちょっとお肌に物足りない感を感じてます

    もしかして?お高いものがMちゃんのお肌に馴染んでしまって

         忘れられなくなった?

      そんな危険性も感じております

      小さいのはスティクタイプの薬用美白スチック

           リサージ ホワイトニングシューター
              ¥5000
003-4.jpg 

               

    
         
     皆さまはどれだけの金額のものをお使いでしょうか・・?
      そして世の男性は奥さまが綺麗になるなら
       これくらいならOK!!(仕方がない?)
        と許して下さるのでしょうか・・・


      本日もカーネーション話

    カーネーション仲間が沢山出来て嬉しいです

     昨日のお話も良かったね
   男らしい?糸子が出した決断は・・・
      流石ですね

       う~~~ん

    私なら~~と主人公を自分に置き替えてしまった
    (置き換える必要がないですかね笑)

    お互い夢中になるもの、一生懸命になれるモノがあるから
     決断出来た、出来るのですよね
     そしてお互いが一緒の夢を持って頑張れるし
     良い流れになって本当にヨカッタです

     ちょっと心配しちゃってたんだから

     ラッキーパパ
      見れた?

    本日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
    
  hairprioriさん
     雑貨にも目を向けてくださって有難うございます
     最近は秘か(謙虚に?)に雑貨もお披露目していました笑

     本日もポチとして頂けるとうれしいです
    
    にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

    

   

    
        
  
  

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おはようございます
カーネーション大好きです☆(笑)
さて。。。
私化粧水。クリーム一切つかっておりません
洗顔してそのままでございます
仕事のときは仕方なく化粧水オリーブオイルを塗りますが
帰ってきたらすぐとります
おかげさまで私。。。
年齢にしては しみ一つ無いですし お肌つるつるです
(と皆が言います笑)
自慢でした~~~~あっはっは~~~~(笑)

mikan31 #VgHSZNCM | URL | 2012/01/29 08:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/29 08:19 * edit *

こういうのって少ないのに驚く値段しますね^^

hairpriori #- | URL | 2012/01/29 09:33 * edit *

ラッキーパパも‥‥(笑)

ラッキーパパも、お肌のお手入れをすると
もっと、若く見えるようになるかなぁ~。
ラッキーママも、いろいろ使っているんだろうなぁ~。
ソウルに行ったとき、5万円以上化粧品をかっていたし‥‥
たいへんだ!
旦那さんも‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2012/01/29 10:04 * edit *

おはようございます。

みけるん #- | URL | 2012/01/29 11:42 * edit *

こんにちは~

私も10数年前にお試し使ったことあります^^;
やっぱり面倒なのと値段が高かったので止めました。
子育て中の私には無理でした。
今はだ~れも見てくれないのでネット通販の
一回で下地まで使える物を使っています。
めんどくさがりな私にはピッタリですね(笑)
化粧時間10分掛からない私です(スッピンと周りから言われます)
それよりも体型が気になる年になってきました

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/01/29 11:48 * edit *

Mママさ~ん、私も数年前にお試しセットでお試ししましたよ~
 ずぼらで面倒な事が苦手な私、すぐに諦めましたよ(笑)
 それにそうそう全部揃えたら結構なお値段なんですもん
 そして一時、これひとつで全部入ってますよ~のドクターなんとかを使ってみたけれど ん~って感じ・・・ 
 そうこうしていたら 肌の劣化が酷くなってきたんです(ドクターなんとかのせいではありませんよ)
 しわ、シミ、たるみの三種の神器?(笑) 
 焦り追いつめられた私が フラフラ~と手を出してしまったのがアンチエイジングの高級化粧品(高かった~!!)
 使っていたらなんと顔が赤く腫れ、湿疹が出来、とんでもないことに!
 びっくりして皮膚科に行ったら 化粧品によるアレルギーと、精神的ストレスによるものと判明したんです
 1か月ほど 顔になにも付けてはいけないという荒治療でなんとか治ったのはいいけれど それをきっかけに紫外線も乾燥にもダメージを受ける肌になってしまったんですよ~
 それまでは試供品でもなんでもOKだったのに、基礎化粧品も皮膚科の先生がお勧めの物しか使えなくなってます
 でも、今では最低限の物しか付けないせいか 数年前よりも肌が綺麗になってるって友達に言われてるんですよ
 お化粧も今までは、下地、日焼け止め、ファンデーション、仕上げのお粉だったのが 今では日焼け止めに1滴ほどファンデーションを混ぜたものを付けるだけ
 いろいろつけるとすぐに赤くなったり、痒くなったりしてしまうんです
 まっ、ずぼらな私にとっては結果オーライだったのかもって思う今日この頃です
 Mママさんはお肌が白くて綺麗なんだろうな~って想像しています
 寒い地方の女性はみんなお肌が綺麗ですもんね

いちごママ #- | URL | 2012/01/29 14:05 * edit *

ドモホルンリンクルって、興味ありましたが
やっぱりお高いのですね!

私は
カネ〇ウの風吹〇ュン氏がイメージレディの
いたって平凡、いたって安価なものを使っています。
どこにでも売っているので、
田舎へ急に帰る時なども、現地調達できて便利なので。
化粧品は、
その方に合うとか合わないとかも、大きいのかもしれませんんね。

カーネーション、
糸子の選択に、私も拍手です。

makimaki #- | URL | 2012/01/29 18:13 * edit *

ドモホルンリンクル 私も数年前に頼んだ事があります。
でも、やっぱり色々あって面倒くさい。


結局、数年使っているmakimakiさんと同じカ○ボウのエビー○を愛用しています。
化粧水と乳液だけ(冬はプラスクリーム)シンプルイズベストですね。
安いので気兼ねなく沢山使えます。

やはり色々肌に乗せるのは良くないような気がします。
メイク落としと洗顔さえしっかりしておけば良いかな~と。
春からは日焼け止めの下地は欠かせませんけどね。

私もこの歳ですがお陰様でシミは全くありません。
目じりなどのシワは歳相応と思っています。(ない方が変?)

毎日を楽しくハリのある生活を送っていれば
それが自然と外観に表れると思います。

そんな桃ママさんは高価なお化粧品など使わなくても
きっと素晴らしく美しいと思っています。

心の輝きが一番の美しさの表れでしょう。

ゆっこん #mQop/nM. | URL | 2012/01/30 10:39 * edit *

私もむか~しこの試供品もらったコトあります♪
もちろん、ハナッから買うつもりはなくて(お高いから!)ちょっと使ってみたかっただけですけど・・・
これはお値段なりのことはありますよね☆
温かくなるパック・・・?すごく良かったです。

ちなみに今は・・・
化粧水はオルビスの1300円くらい・・・
乳液は無印の1000円くらい・・・
クリームだけちょっと良いのを・・・5000円くらいで買っていますi-229
(バラバラi-202

息子たちにお金がかからなくなったときには!
基礎化粧品をグレードアップしてやる~と心に決めていますi-237

ゆうひ #- | URL | 2012/01/30 14:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/77-feef2bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

